J30ベストアウォーズ
テクニカルゴール部門 ノミネートゴールまとめ。
J30ベストアウォーズの詳細はこちらから
https://www.jleague.jp/special/30th/J30bestawards/
Jリーグは、開幕30周年を記念して、これまでの30年を回顧する「J30ベストアウォーズ」を開催することを決定いたしました。
ファン・サポーターの皆様の投票をもとに、30年の歴史の中から「MVP」「ベストイレブン」「ベストマッチ」「部門別ベストゴール」「ベストシーン」を決定いたします。
なお、「MVP」と「ベストイレブン」については得票数をもとに、選考委員会によって決定いたします。
投票期間は4月11日 (火) 13:00から4月21日 (金) 18:00、
結果発表については5月15日 のJリーグの日を予定しており、
発表方法は決まり次第お知らせいたします。
今後の試合日程はこちらから
https://www.jleague.jp/match/
Jリーグのチケット購入はこちらから
https://www.jleague-ticket.jp/
Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://goo.gl/kYNZWg
Jリーグ公式Twitter
Tweets by J_League
Jリーグ公式Instagram
http://instagram.com/jleaguejp
Jリーグ公式TikTok
@j_league
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
21 Comments
永井のダブルタッチがかっこよすぎる
柿谷のヒールえぐすぎやろ
和司さんのループシュート最高
フランサのゴールは鮮明に覚えています。
このゴールがどうかは分かりませんが、破れたスパイクでも問題なくプレーしてた、という逸話が好きです。
佐藤寿人の奴やっぱり意味分からなくて好き
フランサ!!!!めっちゃ好きでした!!!!
レオナルドのリフティングシュート これでサイドバックとか信じられない!
8:01 このフランサのゴールはよく覚えてる。
ゴールが決まる前の魔法をかけるのかー!?っていう実況も印象的だった。
いや、奥のパスからドラゴン久保が左足アウトのダイレクトで決めたゴールがノミネートさえされていないとは…
ダミアンの落としがやっべえ
1番シビレたのは小野。1番気持ちを感じたのは原口!めっちゃ満足度の高い動画だったw
柿谷まじ魅せるよなぁ
レオナルドのゴールは芸術性、創造性、シュートのコースなどどれを取ってもやっぱり完璧ですね
長谷部、キャリアの中でここまでプレースタイルが変わるとは
ヴェルディ強かったのに…
0:19 和司凄いな…これで全盛期過ぎてるどころか引退間際だってんだから
すご
多くの歴代の名選手が見れて面白い!
柿谷選手だけ2回出てる。
ループ率が多い。
個人的に挙げるとしたらやっぱり レオナルドのゴールとチャンピオンシップの ラモス でのループシュートは外せない、エムボバ のシュート 入ってたけどあのシュートシーンではなくその前に カップ戦のコンサドーレ戦で決めた シュートの方が
ある意味エムボバをバケモンという印象をつけてたと思うよ
前園さんの言う通り〜
パワーじゃないシュートがいい!