Share.

27 Comments

  1. この頃は本田も当たり負けしないで凄かったよね。
    韓国人吹き飛ばしてた。
    マンUだったパクチソンも全盛期の頃は日本人吹き飛ばしてたな。
    全然ボール取れなくて凄かった印象がある。
    ソンフンミンは今が全盛期だと思うので日本代表と戦ってどれだけすごい選手なのか見てみたい。

  2. この時代
    サイドバックがウイングみたいに攻撃的 やから楽しかった
    まぁ失点もわりと多かったかもやけど
    今は守備ありきよね

  3. 香川が持つと時間ゆっくりになるんやけど、全体のプレースピードは加速する

  4. 香川がやばいのは言うまでもない、MFならこの時の香川のクオリティはアジア歴代最高レベルの選手だろ
    個人的にビビったのは韓国側も今のJファンなら聞いたことある名前の選手が結構いるんよな、ソンリョン、ボギョン……

  5. 香川が下がって来て、スコールズとルーニーと連携して攻めあがるマンユーみたい。

Leave A Reply