大谷翔平の最新情報が知りたい方はチャンネル登録してね!
https://bit.ly/3KTTJBB
▼パーソナルジムASPI(アスピ)▼
米国資格保持者が指導するパーソナルジムASPI(アスピ)1回3,500円〜
https://bit.ly/PersonalGymASPI
エンディングテーマソング:「食キング」by niKu
#大谷翔平
#現地映像
#現地撮影
#二刀流
#shoheiOhtani
#海外の反応
#エンゼルス
#1月7日
#WBC2023
#トラウト
#オオタニサン
41 Comments
みんな大谷と話したいんだね。
コミュニケーション羨ましい😊
もはやプレーするより大谷と話したい件ww
コレアめっちゃかわいいw
内野手が集結して話しに行くなんて初めて見たよ!
今ではウルシェラとチームメイト
好かれすぎて鬱陶しいだろう。だが、いちいち相手になってあげてる。
ベーブルースの生まれ変わりだから、普通に話せてるでしょ😂
韓国選手が言ったらジョークにならん😅
デッドボールで一塁に行く途中、レガースとかをボールボーイに渡した後、その少年に「ありがとう」の意味を込めてポンポンと肩を叩く大谷翔平選手好きだな😊
みんな大谷大好きでおちゃめなのかわいい
本来はあんまりいい意味じゃないんだろうけど、大谷みたいな人をいい意味で「人垂らし」っていうんだろうな。
多分MLB所属の選手に大谷が嫌いだって言う選手がいないレベルなんだと思うわ。
大谷しんだら「世界葬」って
新しいスタイルの葬儀しそう
コレアのとこめっちゃ笑ったwww
ナイス編集
エンゼルスの選手達もよく、一緒にプレーしていることに喜びを感じているけど、多くの別チームの選手達も同じように思っているんだろうな
もう大谷好きな選手達でチーム組んじゃえよ(笑)それこそパワプロみたいなチーム出来そうやん(笑)
100マイルの死球は暴徒鎮圧弾だわな(笑)
愛されてますね。❤
大谷翔平に生まれ変わりてぇ〜〜〜
海外のいかつい人たちが可愛く見えてしまう笑笑
死球のやつ大谷しか言えないジョークで好き
オー❤翔平を好きな選手が沢山の 女性からも選手から子供まで人気で好かれていますね❤😂
そりゃユニコーンだもんね
MLB選手の感覚でも異次元なんだろうな
大谷を見れる時代に生まれて感謝
4:06 ウルシェラやんww
いや、大谷選手、忙し過ぎやわw
バットボーイにまで優しいなんて神様すぎる
デッドボールのアテレコの、明日休もうと思った、が面白かったです(о´∀`о)
編集上手くて面白い
トッププロの人間同士がお互いをリスペクトしながらわちゃわちゃしている光景からしか得られない栄養素はある
tomorrowはピッチャーのアメリカ流
冗談ですな
カブレラの友達んこがないぞ
ベースに戻るたびに話しかけるのってドリフのコントみたい😂
MLBのこの雰囲気ホンマに好き(笑)
コレアって選手アレいいの?wなんならスタート位置につくの遅れちゃってるし。こち亀の音楽懐かしい
俺にはやめてくれ
想像してごらん。
貴方の肘に球が103マイルで向かって来る事を。
地獄絵図。
WBCでも韓国代表たちが大谷選手のとこに集まってたな。
0:34
大谷が進塁するたびに進塁先の守備がちょっとテンション上がってそう。
そんで進塁前の守備は萎えてそう😂
なんかホンワカ❗
人たらし大谷くん
コレアとの絡み
練習中か?ってくらいのリラックスぶりなんだね笑