Share.

35 Comments

  1. 勢いに乗ったら、エグいシュート打たれるし左足切ったらクロス上げられるし止めようがない。

  2. やっぱドリブル上手い人は毎試合ボール持つと楽しみになるよね
    今年はもっと暴れてくれると思ってる

Leave A Reply