Share.

23 Comments

  1. 【悲報】ってなんだ。どこでも悲報、悲報って、こういうのに使う言葉じゃないよな。日本語の使い方がおかしいぞ。

  2. いい加減チビは無理って悟れよ。いつまでメッシだ、言っているんだよ。本間も同じ。

  3. 川崎に戻って家長の後継者はいいと思います。チャナティップもいるし黄金コンビ復活ですね♫

  4. コパでも凄かったし五輪もよくやってたしベルギーで上位争ってる。怪我を乗り越えることさえできれば!!

  5. 代表?冗談でしょ😅典型的な早熟タイプだよ。2度と代表に呼ばれないって……

Leave A Reply