Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ:http://sakasaka10.blog.jp/archives/30670094.html #三好康児 #日本代表#2ch#5ch#なんG#サッカー
23 Comments
ええ..
今シーズン序盤活躍してたろ
ナインゴランと仲良くしといて
【悲報】ってなんだ。どこでも悲報、悲報って、こういうのに使う言葉じゃないよな。日本語の使い方がおかしいぞ。
昔から得点力はなかったよ
戻るとしたら川崎かマリノスだな
怪我してたろ
数字ももちろん必要だけど数字では見えないところもあるからね
怪我中やぞ
くそみたいな動画だな
なんでテキトーに物事話すんだろうな。試合も見てねぇで
いい加減チビは無理って悟れよ。いつまでメッシだ、言っているんだよ。本間も同じ。
久保裕也元気かな~
川崎に戻って家長の後継者はいいと思います。チャナティップもいるし黄金コンビ復活ですね♫
いや三好たしか最近までずっと大ケガしてただろ
三好、遠藤渓太、伊藤達哉あたりはJで無双できると思う。
川崎でやってた方が代表近かったと思う。
コパでも凄かったし五輪もよくやってたしベルギーで上位争ってる。怪我を乗り越えることさえできれば!!
アメリカ行ってみたら?
0:21 槙野を思い出すわ
代表?冗談でしょ😅典型的な早熟タイプだよ。2度と代表に呼ばれないって……
まぁ2ちゃんねらーもオワコン扱いして実際はサッカー全体を盛り上げたいツンツンツンツンデレ説を推したい
フロンターレに復帰して欲しいです
帰国するなら川崎戻ってきてくれ
こっからバーミンガムだからな