パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ バイエルン
ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
25 Comments
メッシは完全にコケシ
これでもバロンなの?
パリに居てもなんもならんよ
今年取れなかったらもうチャンスはなさそう。
マジでパリ出ろよ小僧…
パリがチームになるには
ベンチで試合を観ていたエムバペの「psgが支配されていたので、少し驚きましたが、後半は脅威を与える事ができた」って、自分のお陰でって何かにつけ自分を上げてメッシ下げようとしてるみたいって思っちゃう😂
パリから出ない限りお前は一生CL取れねぇよ
メッシがいたからまた野球のスコアになるのかとヒヤヒヤした
メッシが〜とかじゃなくて普通に監督の問題やろ
メッシ中心に戦うなら周りがしっかりしないとな メッシが守備免除されても勝てる事はW杯で結果出てる訳だし
最初うっかり2試合日本語出てて草
ムバッペとヌーノメンデス以外はほぼ空気だったな
パリ逆転します
厳しいのは分かってるけど、それでもパリの逆転を信じたい。Allez, Paris!!!
初っ端、日本語で「2試合。。」って言いだしたからエムバペが日本語喋れるようになったのかと思ったw
お金では勝てないよオイルくん
行こうパリ!
パリっていつも逆転されて選手たち全員萎えて負けるみたいなの多いから逆にこういう一点ビハインドの方がいいまである。
フランス代表いつも揉めてるなーと思ってたけどパリはそれ以上なので逆に揉め事あった方がフランス人は力出るまである
でていかないだけ、偉いと思う
バペが出場したことにより脅威を与えたのは事実!これからも脅威を与え続けて下さい!!
昨日のマドリー見て改めて思ったでしょ?
君はマドリーの7を着けるべきだ
エムバペが入ってきて明らかに試合の流れが変わってたんで次先発するなら普通にPSGが勝つと思います。
なんかパリサポ多いな。まええでバイヤンがアリアンツで捻り潰したるから
敗退おめでとう!
途中からメッシはゴレツカ1人で止めれてたね