「あ、打てない。」登板の度に説明不要の好リリーフを見せる福岡ソフトバンク・モイネロの投球に、幾度となくそう思った方も多いのではないだろうか…。今季は最優秀中継ぎのタイトルも勝ち取った『凄ネロ』な全奪三振をご堪能あれ!
<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://tv.pacificleague.jp/
✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://insight.official-pacificleague.com/
✓パーソル パ・リーグTVチャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/
SNSも毎日更新中!
▶Twitter:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT
#モイネロ #福岡ソフトバンクホークス #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ #SoftBankHawks #福岡軟銀
24 Comments
えぐ
3:45 からえぐい
最近疲れたとき、この動画見て気持ちよくなってる
たまんねぇわ
こんなにぽんぽん三振とれたら楽しいだろうな
普通に考えて打てるわけないよなこんなん笑
走るストレート 似たような高さから落とすカーブ それらに加えチェンジアップも織り交ぜる
打てっていう方が無理やて
クローザーにピッタリだ!伸び伸びやってくれ!!
落差と緩急のある変化球!それを生かすも殺すもこのストレートがあるから!全てが球が生きる!御幸の言葉パクっております
この時はあれよね!サファテの時みたいに相手の攻撃は8回までと同じで!
モイネロでたら安心よな!
イクイノックスの差し脚のキレを確認しに来ました
冷静に考えて先発の山本由伸と中継ぎのモイネロの奪三振集の時間が同じくらいなのはおかしい😂
サムネかっこよすぎる
え、モイネロって打たれることあるの?
這個人可以去MLB了
モイネロ
昨シーズンは52回投げて奪った三振は87個、課題としては四球からの自滅かな。与えた四球は20😅
チェンジアップやばっ!!エグすぎて何回もリピートした。
この前博多駅にモイネロいて一緒に写真撮って貰ったよ〜✨️
こんなの打てるわけないやん
たまに見たくなる中毒性ある
全盛期のサファテやなw
一生ソフトバンクにいてください。
カーブは論外だけど、あんなチェンジアップ打てるわけなくて草
マジで球審、モイネロの時めっちゃ気持ちええだろうな😂
全部で80奪三振してる!!