富永啓生選手が日本から到着したばかりなのに、ネブラスカ大学での初練習で3ポイントシュートを決めすぎてコーチを驚かせます

#basketball #バスケ #バスケットボール

*******Disclaimer******
I do not own the rights to this video clips. Credits to the owner.
No copyright infringement intended. This has been edited for fun.
IF YOU HAVE QUESTIONS /COPYRIGHT ISSUES LET ME KNOW AND I’M WILLING TO DELETE THE CONTENT.

Share.

40 Comments

  1. イケボすぎる笑笑

    ほんとにシュートのアーチや打つまでの動作が一連の流れすぎて、自分の想像つかないぐらいの本数打ってるってのが伝わってきます!日本代表が楽しみです!

  2. 俺らは外しまくったりしてようやくカバンを下ろすだろうけどこの人は最初から決めるからカバンを下ろす必要がなかった

  3. やったことある人ならわかると思うけど利き手に時計つけてシュート打つと遠心力で腕めちゃくちゃ重くなるんだよな、
    効率よすぎるフォームだからあんま影響受けないのかな、

  4. これバスケやってる人なら分かると思うけど服装から見て準備をしてない状態でのこの正確無比シュートってやばいよね

  5. 天才or努力の結晶っていう意見分かれてるけど、努力の結晶やと思うな。
    いい環境で正しい努力をする。それがこれやと思う。冨永の人生を振り返るみたいなテレビを見たけど、決して生まれ持った才能があるとは思えなかった、ただ努力をし続ける才能は明らかに特化していたな。
    かっこいい。

  6. 天才かつ努力家で良いやんもう😢
    空間認識とかバスケセンスに関しては生まれ持った能力とか必要だし、このレベルまでシュートが入るようになるには間違いなく相当な努力はしてるはずなんだから。
    応援しようなみんなで。

  7. イチローとかもだけど、天才て言われる人は常人には想像できない量の練習をしててそれが本人とっては普通のことで尚且つ自分のことを信じて積み重ねることを出来た人が世間に知られ始めた頃に天才と言われてしまうんだと思う。

Leave A Reply