ブライトン FAカップ ストークシティ 三笘薫
ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
42 Comments
賢そー
ファガっち覚醒してくれー
ブライトンとソシエダを見始めた頃はファーガソンとセルロート見分けることできなかった
あの鋭い楔を収めてくれる安心感
18歳とは思えなくて毎回驚かされる
すごい謙虚で好感しか持てない
ファーガソンすこ
ファーガソンめっちゃ好青年✨⚽🤩
ファーガソンってどのファーガソンやっけ?ってなる
早くて強くて上手い。ほんと良い選手。きっかけ一つで大化けすると思う。
コメントかっけぇー!!
18歳のコメントじゃない
かっこいいな
復帰したのか!嬉しい!
お父さんもプロフットボーラーみたいだね
チェルシー行っちゃいそうな顔してる
ファーガソン日本にほしいレベル
プレミアリーグでスタメンはってるイケメンが俺と同級生とかおかしいよ😇
ファーガソン日本代表ならんかなぁ、、、
18とかすごすぎ
ファーガソンは決定力高いから三笘と合うよな。
スルロートよりファーガソン派
年齢考えたらファーガソンは三笘以上に逸材よな
受験生が共通テストを受けてる時期にプレミアで得点決めてるファーガソンえぐすぎる
三笘ファーガソンのホットラインでゴールを量産してほしい!相性よさげ
今回のスタメンはターンオーバーした印象を受けたけどそれでも勝てるのが今のブライトンの強さよね。
誰が出ても同じ戦術をできるから質がそこまで影響しないのは見てて楽しい。
ファーガソンはマジで日本代表なってほしい
ファーガソン絶対これから上がってくふ
とりあえずあのタックル受けて無事帰ってこられたのが良かったよ😭
ダミアンもそうだけど、真ん中に決めてくれる人が居てこそ三笘もより輝くし
今のファーガソンの存在はデカすぎる
ブライトンのファンは毎日楽しいだろうなー
ファーガソンきゅん😍
ファーガソン。お前だって最高の選手だぞ
18歳だから仕方ないけど、FIfaのレート 63/82は流石に低すぎる(._.)
プレミアのチームでスタメン張ってる選手がJリーグの選手より余裕でレート低いっておかしいて笑
冷静に考えて、18でバリバリプレミアで点取ってるファーガソンやばすぎでしょ。
どんな選手になるんだろ。
faカップほんと優勝してほしい
ファーガソン選手18歳でプレミアでバシバシ点をとってるのに心までイケメンか。敬服します。
めっちゃ大人な対応で草
ほんまに18歳かよ
ブライトンの柱 いやレジェンドになって欲しい
若くてでかいのに足もと上手くて利他的なプレーできる。ウェルベックと真逆なプレーヤー笑笑
同い年18歳の日大藤沢→J2清水の森重陽介を、ブライトンにレンタル移籍してセンターFWとして育てたいね😊
大人すぎるやろw
フィニッシュを決めるだけ。それが一番難しいし18歳でやってるのがバケモンすぎるよ。