ORUKU【オルク】のチャンネル登録をよろしくね!!https://youtube.com/channel/UCLG7tr4uY8RhyepRsSWZXEA
—————————————-
今シーズン目標チャンネル登録者数1万人!!
—————————————-
#MUFC #マンチェスターユナイテッド #僕の心臓はサッカー
—————————————-
Tiktok➡︎➡︎➡︎ www.tiktok.com/@sni_no_heya
TWITTER➡︎➡︎➡︎ https://twitter.com/ORUKU_VAMOS
—————————————-
♪Music♪
Tobu-Hope ➡︎➡︎ https://youtu.be/EP625xQIGzs
Spektrem – Shine ➡︎➡︎ https://youtu.be/n4tK7LYFxI0
DEAF KEV – Invincible➡︎➡︎ https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Elektronomia – Sky High ➡︎➡︎ https://youtu.be/TW9d8vYrVFQ
Andrew Applepie – Im so ➡︎➡︎ https://youtu.be/TccV47GcR90
Janji – Heroes Tonight➡︎➡︎ https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
23 Comments
オルクさん昨日IGさんの配信見てましたか?
🔴👿皆さんが今季プレシーズンに期待してるユナイテッドの若手選手を是非コメント欄で教えてください🙇♂️🔥
やっぱりユナイテッドアカデミーはすごいなwww
グリーンウッド早く帰ってきてほしい😢
グリーンウッドの動画もあげて欲しいです‼️www
メイヌーは背番号37だし、今季トップチーム帯同は間違いないと思うわw
レイシーこんなに早く取り上げてくれるの有難いです🎉
これからもユナイテッド専門のYouTuberとして頑張ってください😢
今季イクバルのブレイク期待してたんだけどな
メイヌーはそうはならないでくれ‼️
マウントとか獲得して出番は少なそうだけど、、
ハンセンよりゴアの方が先にトップチームでブレイクしそう?
トレブルメンバーはほぼアカデミー出身選手ってプレミアで達成できるチームもう出てこなさそう
ハンセンはもっとフィジカル強化するべきやな!トップでプレーするの楽しみ
メイヌーは1番楽しみ!
自分は15?16?才のイブラギモフが期待!
ところで、アカデミーの試合って何で見れます?🤨
決勝とゆう舞台で
途中交代で試合に入ってきて
あそこまで雰囲気変えるガルナチョはスター性抜群よな。
シティのアカデミー生も負けてないけどね
あんま伸びるなbyシティサポ
ガルナチョとハンセンは華があっていいね
マウントも加わって顔面偏差値高くなりそうだ
ハンセンやっぱりエロい!笑
マクニールどこ行った??笑
孫興民愛してる
メイヌーは昨季ベンチ入り回数もuの選手にしては多くテンハグが大切に育てている選手なんだと感じました。ソースは曖昧ですがエリクセンのプレーを見て学べとテンハグに指導されたようで、フィジカルとインテリジェンスを兼ね備えた選手になってほしいと今季の成長を期待しています。
肝心な年齢に対する言及が一切ないクソ動画?
ハンセンのオフザボールやポジションニングはどう見られてますか?
個人的にはどうしてもペレイラと被ってしまい、モドリッチになるにはオフザボールや視野、テンハグが求めるサッカーIQみたいなエリアの向上がないと中途半端なプレイヤーになってしまうような印象を持ってます。
デビルズになったばかりでアカデミーのこと全然知らないのでありがたい動画です!
ユナイテッドの育成はどんな感じなのですか?
メイヌーにはフラーフェンベルクみたいになって欲しいな笑、ハンセン君はエリクセン2世に!!
ユースまでは追えてないので助かります!!
これからも動画楽しみにしてます!
これプレー動画はどっかからパクったから見えにくくしてる感じですか?
なんでマンチェスターユナイテッドとチェルシーのアカデミーはイケメンが多いんだ😂
俺は早くカイルーニーのトップチームデビューが見たい