Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 日韓熱いハグ 久保建英ゴール!アトレティコ戦 チャンネル登録よろしくお願いします! #久保建英 #マジョルカ #サッカー #アトレティコ
豊田昭彦 on 2021-12-05 2:01 AM この2人にはこれからもライバル兼戦友であり続けてほしい。そしてこのシーズンで1回だけでも良いから、日韓コンビでゴールを決めて喜び合う2人を観てみたい。
バリカタ男 on 2021-12-05 2:44 AM 正直サッカー観る時韓国人を差別的に見ちゃうけど実際色んな分野で活躍してる韓国人はいてこういう良い面も見えるんだよね過去のワールドカップやキ・ソンヨンの猿真似は負の遺産だよ
Jun032405 on 2021-12-09 1:52 PM 海外で生活すると分かるけど、文化が似てるせいか韓国人が一番仲良くなりやすい。この二人は加えて幼い頃からスペインでサッカーしてきた経験や、不自由なく話せる共通言語がある分めっちゃ仲良いと思う。
国道4号線 on 2022-01-11 9:59 AM なんだかんだ欧米に留学したりすると最初に仲良くなる外国人が韓国人って事は結構多いらしいよ!!実際俺もオーストラリアに留学した時1番仲良かったのが韓国人だったしね!!
でく on 2022-12-04 10:36 AM ゴール決めた久保に真っ先に駆け寄るイガンイン、スライディングパフォ失敗する久保、それにより抱き着き失敗するイガンイン、勝利を分かち合う2人……てぇてぇ🙏
27 Comments
嬉しい♡😍
2ショット可愛い!!
2人は多分、スペインにいた頃の方が長いから日韓関係についてあまり分かってないのか、だからこ半日反韓感情がなくて久保イガンインは仲良くいられる
嬉しい!
レアル復帰🤙
お互い10歳ぐらいからスペインで戦ってきてるし欧州でアジア人として戦う難しさもわかり合えるし仲は良いだろうね。
Vamos!!!take!!!
この2人にはこれからもライバル兼戦友であり続けてほしい。
そしてこのシーズンで1回だけでも良いから、日韓コンビでゴールを決めて喜び合う2人を観てみたい。
いいね!楽しくいこうぜ
正直サッカー観る時韓国人を差別的に見ちゃうけど実際色んな分野で活躍してる韓国人はいてこういう良い面も見えるんだよね
過去のワールドカップやキ・ソンヨンの猿真似は負の遺産だよ
この2人は仲が良いみたいですね✨
素晴らしい
ザルツ時代のヒチャンand南野を思い出す
두 사람의 우정 보기 좋네요. 실제로 해외에 있으면 한국인과 일본인은 친하게 지내는 경향이 있어요. ^^
素直にこういうのはカッコいいね!
これはもう日韓関係改善されるんちゃうかぐらい歴史的ゴールだった
イガンイン!
かわいいやんけ^^
カンインが、同点のアシストきめて、久保が止めを指して、すごかったよー!好きな選手二人がもっと活躍して欲しい。生で観れた俺は勝ち組❗
最初に祝福に行ったのイガンインなんだね、仲良しかよ!w
公開前の映像👉久保建英ゴール集
https://youtu.be/QcJuNIP7R0g
海外で生活すると分かるけど、文化が似てるせいか韓国人が一番仲良くなりやすい。
この二人は加えて幼い頃からスペインでサッカーしてきた経験や、不自由なく話せる共通言語がある分めっちゃ仲良いと思う。
この二人で日韓の仲を変えてくれ。サッカーで国なんか変えれるわけないとか思ってる人おるやろーな。でもなドログバって選手はサッカーで戦争を止めた
なんだかんだ欧米に留学したりすると最初に仲良くなる外国人が韓国人って事は結構多いらしいよ!!
実際俺もオーストラリアに留学した時1番仲良かったのが韓国人だったしね!!
親友だしね!
ほんと唯一チームが変わっても日韓で仲良い2人だからね
早く結婚した方がいいんじゃないか/
ゴール決めた久保に真っ先に駆け寄るイガンイン、スライディングパフォ失敗する久保、それにより抱き着き失敗するイガンイン、勝利を分かち合う2人……てぇてぇ🙏