いつもご視聴ありがとうございます!
もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og
サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw
▶︎Twitterはこちら↓
Tweets by world_soccer000
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
#ワールドカップ #日本代表 #三笘薫選手
23 Comments
レアルとかバルサとか…見てみたいな~
これは素直に嬉しい
日本メディアからの質問とかじゃなくこれは凄いなw
4年間しつかり活躍して欲しい
まじで三笘クラスを交代枠でウィングバックにする国日本くらいだよ
エンリケ監督もう4年前の話みたいな雰囲気で草
今の三笘は使う側からしたらマジで「戦術」だから好かれるよなあw
プレミアとかラリーガとか見てても三笘くらい簡単に一人で突破してアシストやゴールを生み出す選手は他に居ないと思うなあ
めちゃくちゃ調子に乗ってる時のデンベレとかひと昔前のネイマールがそんな感じかもだけど
個人的には三笘の方が今は上なんじゃないかと思い始めてるけど
プレミアで1年やって対策された上でのプレーを見てからでないとまだ分からんかもなぁ
これは凄い・・・
ビッグクラブ行って活躍して欲しい
世界のバック相手にあんだけやれたんだから行けると思う
エンリケ日本に来てくれてもいいんだぞ
リヴァプールで見たい
三笘めっちゃ注目されてるけどかなり高値が付くからプレミアの中でどこかが取りに来るかもしれないね。ブライトンって面白いチームなんだね。トロサールも評価されてるし、いい選手だらけ。
エンリケ日本で監督してみないか?…
グリーリッシュみたいな感じで活躍してシティ行ってほしい
日本の選手たちがこれだけ世界で評価されるようになったのがすごすぎる。日本は明らかに強くなってる
アシスタント若くね?
正味今の日本代表で三笘レベチな気がする
三笘改めてやばいな!
そう、突破する能力!!言語化してくれてスッキリ!
思ったよりも絶賛されていて嬉しくなっちゃった
やっぱ見てる人は見ている、あんな悔し涙をみせたのって南野と三苫だけ、この2人はぜったいにWカップに帰ってくる
今回のW杯で確実に三笘の名は世界に轟いたな
ブライトンからどんな足跡を辿るのか、今から凄い楽しみ
スペイン人じゃないって選択肢でも相当な選手がいる中で三笘って言われるのマジですごい!
さらにエンリケのアシスタントだしね