Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2017年頃のデシャンボーは上回りスイングでしたが、2020年頃は下回りでした。 タイガーウッズは天才すぎて、スイングが日 …
6 Comments
ガルシアは下回りですよね?
下回りと上回りとの判別はどこを見ると解りますか?ほぼ同じに見えます
パッシブトルクと下回りスイングの関係性についてはどうお考えですか?
松山英樹やミケルソンは上回りじゃないですか?
ちなみにタイガーはずーっと上回りですね
デシャンボーは2017も下回りに見えますが、いかがでしょうか?