セカンドチャンネルもお越しくだちィ!

ご視聴ありがとうございます。
昭和55年生まれ、ナリタブライアン世代のモスマンです!
今日も元気に競馬のうんちくを垂れます!
モスマンのツイッターアカウント

元豪州、米国にて牧場、厩舎で就労していたモスマンが「馬について」「競馬につい」て「わちゃわちゃ言う」…がコンセプトの緩いチャンネルです!

Share.

20 Comments

  1. 全然関係ないですが、マカヒキの引退が正式に発表されましたね。
    やっぱり私は岡田派です。

  2. そもそも、ムーアはええが何でマイルなのって感じです。
    毎日王冠のあの強さは今までのレース選択に疑問すらでる強さだったと思います。
    本来であれば天皇賞秋で馬券買いたかったですね😢

  3. モスマン様お仕事大変お疲れ様でした。ビール🍺飲みの動画配信👏(^o^ゞサリオスのお話を勉強に成ります❗応援👊😄📢したいです🙆彼に期待したいです。楽しみです🙆其から、マカヒキが10月21日(金)に引退したようなので有ります。これからは、種牡馬として岡田氏の牧場で過ごすようなので有ります。マカヒキのお話も、お時間がとれましたなら是非とも動画配信を希望したいところです🙇これから寒く成りますのでお身体たいせつに過ごして下さいませ🙇今日も有り難うございます🙆

  4. 俺の友人が藤原先生の下で、厩務員をしているので、天秋は、シャフリヤールを応援します。

  5. モスマンさんの飲まれてるビールの名称教えてください!
    気になります。
    サリオスは朝日杯FSのパドックと生レースを見て大人びた風格、レースと際立っていた印象が当時あります。

  6. サリオス、5歳無敵モードのハーツクライ産駒と考えたら買い(ジャスタウェイ、リスグラシュー、シュヴァルグラン…)。

  7. サリオス✕ムーアきましたね!今年のマイルCSはメンバーが揃うので勝てるかはわかりませんがソダシとサリオスが早め先頭でファンとしては最高なレースになると思います

  8. 1800がベストな気もしています。

    毎日王冠と同等かそれ以上の出来ならば
    という条件は、勝つために必要と思います。
    そのくらい抜群に動いてました、あの時は

  9. 率直な質問なのですが
    モスマンさんは何系の仕事なのですか?
    これまでの動画で触れていたらすみません。

  10. モスマンさんお疲れ様です。

    仕事忙しくて動画全然みれなかったので、溜まってた動画全部見てきましたw

    サリオスにムーア?鬼に金棒じゃないですか、もう勝利は頂きましたね。
    ここにきてサリオスが復活して、更に進化を遂げてますから、日本ではコントレイル以外には負けちゃいけない!って心境ですw

  11. モスマンさんの動画昼に観てしまったので、僕も平日昼から飲んでしまいました😂

  12. ムーアだろうがレーンだろうが、サリオスはマイルじゃ勝てないと思います

  13. 競馬ニュース:ソングライン🏇香港マイルも回避😶(右前脚ケガ) 喉も完全に治っていないみたいです🤔

Leave A Reply