チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/c/AlwaysAkira
ツイッターではMLBに関する情報を発信中!ぜひチェック!
Tweets by sekai_yakyu_828
アカウント名 @sekai_yakyu_828
このチャンネルは収益化していませんが、MLB Advanced Mediaの動画を使用しているため、動画再生の際に広告が流れる場合があります。また、このチャンネルの収益は全額MLBが得ています。あらかじめご了承下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAIPlayer
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAIMLB
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAI MLB
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAI Player
28 Comments
ソフトバンクのスアレスと阪神のスアレスほんま別人やな
この前と真逆じゃねぇか…
開幕戦PJ→抑える スアレス→炎上
今回スアレス→抑える PJ→炎上
元阪神の神助っ人による夢のリレーはいつ成功するのか…
開幕戦のアレで散々言われてたけどお見事!
成績が阪神と連動してる説
ストレート気持ちよすぎる
海を超えても猛虎魂は忘れない真の漢
馬みたいな脚やな
スピード抑えてコントロール重視にしたね
スアレスとel osoが組んでる
相性合うのかな
近々ホークスに帰っておいで😅
アトランタの打線抑えたのは自信になるやろうな、これから先も頑張ってほしい
パドレスのユニフォーム似合ってるわ。
背番号75じゃなかった?
荒らしてる奴はメジャーに贔屓選手がいる阪神ファンが羨ましいんだろうな。
なおパ
これを よく日本に連れてこれたなぁ〜
開幕戦の投球で心配だったけど良かった
お尻よく触るけど
粘着物付けてるんかな笑
3-2になってるのがつらいな。
やっぱりボールが滑るのかな…
めっちゃゴツなってるや?
ホークス時代1スアレスとか日本シリーズで舐めプとまで揶揄された男がいまやメジャーかw
帰ってきて;;
スア様は縦縞が良く似合うなぁ…😭✨
日本プロ野球の経験がプラスになってる気がします。コントロールが良い。開幕戦で炎上したのは久々のメジャーだったから緊張していたのかと。
ミズノのグローブ使ってるところがなんかこう嬉しい気持ちになった
この人は20歳で一度野球をやめて、建設現場の作業員とかタクシー運転手をやってたそう。
23歳で一念発起してメキシコリーグのプロ野球選手になって活躍、その年のシーズンオフにソフトバンクホークス入り。
ホークスではそこそこ活躍したが成績が低迷して一度戦力外に。でもすぐ阪神と契約を結んで2年連続最多セーブを獲得。
そうして今年31歳、満を持してMLBの舞台に上がるか…
人生って何があるか分からんね
最後の99マイルは159kmです。
顔ちっちゃい