23/24シーズンも最高の戦いを魅せてきた
『欧州チャンピオンズリーグ』
ですが、さまざまな戦いの中で多くのクラブが
決勝トーナメント進出を確定させています。
そのため今回は『CL3・4節』の『激闘』
を振り返りたいと思いますので
欧州のNo.1を決める戦いをここまで
戦ってきた勇姿を称える気持ちで見ていきましょう。
※この動画は11/15時点作成のものになります。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
皆様のコメントなどとても励みになっております!
もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!
https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております
名鑑の管理人👉ますお
↓チャンネル登録はこちら↓
【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1
【クラックJAPAN】
https://www.youtube.com/channel/UCbQe_MUwYBEFwSMGMYHR4Nw
【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1
————————————————————————
00:38 [グループA]
4:34[グループB]
8:27[グループC]
11:51[グループD]
15:14[グループE]
19:22[グループF]
22:41[グループG]
25:15[グループH]
Music by) ・Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
トラック: Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
音楽はNoCopyrightSoundsによって提供されています。 視聴:https://youtu.be/yHLtE1wFeRQ 無料ダウンロード/ストリーミング:http://ncs.io/2017Linked ・Elektronomia – Sky High [NCS Release]
https://youtu.be/TW9d8vYrVFQ ・スペクトラム – Shine [NCS Release]
https://youtu.be/n4tK7LYFxI0 ・デスメオン – 死者からの帰還 [NCS Release]
著作権について
YouTube公式ガイドライン参照
https://support.google.com/youtube/answer/1311392?p=reused_content&fbclid=IwAR2UP3vFYAk5QdxJ7dc4xjJLAOcJGmMNEermvSh8qFCQIxeiR60BCXFkKn8#cqg&zippy=%2Cadsense-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%81%B5%E5%AE%88
【画像/動画引用について】
当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。
47 Comments
ユナイテッドくん何とかならんかな
バルサちょっとだけで怪しい雰囲気出てて草
2位通過も普通にありえる
波乱が全くなくつまらないグループステージですね
いいね!!
やはりシティは、ドクの独壇場で独創してるね
ガラタサライの表記がコペンハーゲンになっちゃってます😢
このまま行けば今回のCL決勝もシティVSマドリーかな?
すげぇ人間ばかりやな
バイエルン的にはケインマジでデカい…
ケインが来てくれてほんとよかった!
ユナイテッド酷すぎて草
せめてプレミア頑張れよw
ホンマにグループFがおもろすぎて
2分24秒にコペンハーゲンが二つあります😮
これからも頑張ってください
どこが優勝すると思う??自分はシティ
やっぱりヨーロッパってレベル高いのよねえ…
最近は特定のクラブしか勝たないけどね
バルサがズッコケ試合を魅せてくれたので怒りに震えて涙が止まらない。
いつも楽しみにしてます!
アトレティより
シティ、レアルが抜けてると思うので、トーナメントは違う山だといいな
ワイって普通に凄い笑
初戦のホームニューカッスル戦あの内容で勝てなかったのがやっぱり痛いけどまだまだ全然ある!
Forza Milan!!
今年のインテルはCLを含めて4冠を獲りに行きます😳
ユナイテッド草
2強2弱とか言ってたのに蓋開けたらビリやん…
ELも尺短くていいから解説してほしい
ありがたい
ありがとう
久保てこんなに強度あったんか?
て世界中を驚かせてるし
CL次第で本当にビッグクラブが
考え始めると思う
シティならええなあ
10:38
マドリーは勝ち点9だと思います
サーアレクスクローン2.0が
現実化するまでマンUは駄目だろ
あと何年かかるんだ?
シティとそれ以外になる危うさが
プレミアにはあるよな。チェルシーやマンUがあんな感じでは世界一の名が泣きますぬ
今シーズンの優勝候補はマンC・アーセナル・バイエルンだと思っていますが、バイエルンはバイエルンの3番が予想以上にひどくて、CBを冬に補強しないと無理だと思います。
レアルは若手が育っていますがCFがいない戦術でべリンガムの怪我などもあって安定感がなく、バルサは経営陣の失態の影響がシャビ監督の現場にもでて、優勝はないと思います。
そしてやばいのはマンUでホイルンドに100億かけてアムラバトなどを獲得しましたが、次のガラタサライ戦で負けると敗退が決まる状況で予断を許しません。
ソシエダが確定でアーセナルがほぼ確定で、日本人選手が所属するラツィオとフェイエがアトレティコと争うE組は、日本人所属チームが両方勝ちがある可能性もあって楽しみです。
コペンハーゲン二つ
何かの間違いでアーセナル優勝して欲しい
表が無茶苦茶😂
2:19
実はコペンハーゲンは2チームあった!?
リーガ三強が一位突破するとしたら、ソシエダは二位突破だと二分の一でシティ・バイエルンが一回戦の相手
なんとかインテル倒して一位突破してくれ
20:20ここジルーじゃなくてゴンサロ・ラモスじゃね?
タケの活躍に今後も期待します😮シティー、レアル、バイエルンこの辺りが決勝に来るのかな?いずれにせよ今年も楽しみ。毎度毎度分かりやすい内容で楽しませて頂いてます😊今後も動画見続けます。
アーセナル優勝してほしいな
まんu..😢
バイエルン確かグループステージ30連勝とかしてたよなぁ強すぎ
グループステージ突破はどこでしょうか・・・
ひとまずソシエダおめでとう!!
【訂正】
20:20 オリヴィエ・ジルーの心憎いスルー×⇒ゴンサロ・ラモスの心憎いスルー〇
2:19 コペンハーゲンがなぜか2つになりました・・・すみません
10:38 レアル・マドリードの勝ち点は9(3節終了時点)
ソシエダフルメンならまじベスト4以上ある
ドルトムントは死の組に強いから楽しみ
ドルトムント、レアル、アヤックス、シティのグループを無敗で1位通過してるからね
なんとなくバルサとインテルがまたぶつかる気がする
シャビシモンズ今季えぐいよね
12:08
なんだかんだスペインがレベル高いリーグなんだなとわかる
バルサ二位通過になったら、またバイエルンあり得る