日本時間11月15日、レイカーズの八村塁がグリズリーズ戦で、23点・3リバウンドと活躍!
▼【お知らせ】「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」の無償提供を開始
https://nba.rakuten.co.jp/news/10271?scid=we_20231115_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=weeklynba
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20231115_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/22300026?scid=we_2301115discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #八村塁 #レイカーズ #八村 #バスケ
25 Comments
オフェンス力何があった?ってくらい自信と軸が安定しててどんどん成長してるのが目に見えるな
ミドルシュート打つ時カワイにしか見えないな
レブロン会見で俺はベストキッドのミヤギだといったいたので、弟子の八村選手がダンク決めて空手ポーズしたのでしょう
レブロンどんなパス出してるんww
てか今季のコート見にくすぎる
ハッチ、完全に覚醒したな
今回レブロンベンチにいる時めっちゃ喜んでねwww嬉しいわ
なんかレブロンを少し感じた
ちょいちょい
まじで レブロンみたいな動きしてて
泣ける
最後らへんの2本のジャンパー確実にムーブが上達してる😂
🔥🔥🔥🔥🔥
ダンクカッコ良すぎてまじで鳥肌立った。
NBAの試合で存在感があるのがすげえ
八村、あんなクイックリリース出来てたっけ?
このように活躍し続ければ良いが渡邊選手もそうだが日本の選手って並があり中々レブロンの様に継続して活躍できない…常に調子の良い選手って大谷翔平くらいなもんでしょう!
八村さん日に日に進化していってる
レブロンとADの反応面白いw
普通にエグいて
ミドルがカーメロっぽくなってきてる
存在感えぐすぎる
なんかプレーに落ち着きが出た気がする。
ミドルがスムーズでくそ気持ちいい。
ダンクも凄いけど、プルアップのミドルが凄すぎて
グリズリーズキラー
調子よかったねー
まじで一瞬コービーが重なる瞬間がある。ミドルジャンパーがうますぎる。
やっぱ黒人つえーな😂