Share.

29 Comments

  1. キミッヒ6番受け継いだの知らんかったわ。これから大変やろうが頑張ってくれ

  2. BAY vs SEV
    シュート数 25 vs 6
    枠内 7 vs 5
    支配率 65 vs 35
    コーナーキック 10 vs 6
    セビージャは少ないチャンスでゴールを脅かしたけど、バイエルンは多くのチャンスがあったのに延長戦に突入させてしまった

  3. セビージャのこと詳しくない人でもオカンポスとジエゴカルロスは覚えといて欲しい

  4. 今回の試合でバイエルンサポがセビージャ荒い荒い言ってるけど、地上最強軍団バイエルンのサッカーについて行くのがやっとなんやからファウルも増えるで。許してくれや。

  5. ラキティッチの短髪、黒子、4番もかっこいいけどやっぱりセビージャでロン毛、王様、10番の方が好きかも

Leave A Reply