Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 守護神ノイアーが好守連発!7年前のヒーロー、J・マルティネスが延長戦で再び劇的ゴール 2020.09.25
ノヌー on 2020-09-25 2:26 AM BAY vs SEVシュート数 25 vs 6枠内 7 vs 5支配率 65 vs 35コーナーキック 10 vs 6セビージャは少ないチャンスでゴールを脅かしたけど、バイエルンは多くのチャンスがあったのに延長戦に突入させてしまった
ボボボーボボボボーボボボ on 2020-09-26 1:41 PM 今回の試合でバイエルンサポがセビージャ荒い荒い言ってるけど、地上最強軍団バイエルンのサッカーについて行くのがやっとなんやからファウルも増えるで。許してくれや。
29 Comments
ロペテギってあのレアル監督した?セビージャの監督してたんや
セビージャ本当つえーなー
ラキティッチ、再び王様へ!
点数的にいったら
バルセロナよりセビージャ
キミッヒ6番受け継いだの知らんかったわ。これから大変やろうが頑張ってくれ
チアゴの存在でかかったな
まあ彼いなくても十分強いけど
ラキティッチは4番でしょw
ん?バイエルン戦の結果で見たら
セビージャ>バルサ?
ゴレツカ頭きてるやん
ウルトラソウッ!5:37
BAY vs SEV
シュート数 25 vs 6
枠内 7 vs 5
支配率 65 vs 35
コーナーキック 10 vs 6
セビージャは少ないチャンスでゴールを脅かしたけど、バイエルンは多くのチャンスがあったのに延長戦に突入させてしまった
ラキティッチ10番なんだ!好きな選手の1人だから頑張ってほしい〜
テイラーは案の定クソだったな。90分で終わったはずが延長までもつれ込むことになった
これpkは、ないわ
審判クソやな
ハイライト見た感じ、審判酷くねえか
これ何の大会?
広告おおっ
広告入りすぎて見にくいわ。
チャンピオンズリーグ決勝もこのくらい客入れて欲しかった
2:20キミッヒとゴレツカのプレスいいねー
オカンポスえぐ
ゴレツカ肉体改良してからいろいろ変わったなw
セビージャのこと詳しくない人でもオカンポスとジエゴカルロスは覚えといて欲しい
なんかセビージャアピールできすぎねぇか
ラキティッチの10番かっこよすぎて草
ラキティッチちょうどバネガが退団したから10番空いてたの運命やな
今回の試合でバイエルンサポがセビージャ荒い荒い言ってるけど、地上最強軍団バイエルンのサッカーについて行くのがやっとなんやからファウルも増えるで。許してくれや。
ラキティッチの短髪、黒子、4番もかっこいいけどやっぱりセビージャでロン毛、王様、10番の方が好きかも