Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アジアNo.1と評される男」ソン・フンミン。 UEFAチャンピオンズリーグとプレミアリーグのアジア人最多得点を記録保持者。
Fabian Reese on 2021-06-07 5:44 PM 凄いのは認めるけど レッドカードもらって泣いたり ちょっと顔触られただけでオーバーに倒れたりするシュミレーションはとてもドイツのユース育ちとは思えないけど
六原六 on 2021-06-08 9:48 AM たしかに技術向上には、このスパルタ教育はよかったのかもしれんが、メンタル的には完全に虐待だよなあ。試合中にキレる原因の奥底に、この成長期の問題がありそうな気がする。
반슛 on 2022-04-14 5:48 PM やっぱりこれがマンガ大国である日本のクラスなのか…説明をとてもよくしてくださって韓国人の私も楽しく、興味深く見ました。まだつまらない日本語なので理解するのに少し難しかったですが ww 良質のコンテンツありがとうございます!
32 Comments
父親かっけえよ
アジアFWの中だと一番上手いDFの中だと宏樹が一番うまい キーパーの中だと相沢ピーターコアミが一番うまい
凄いのは認めるけど レッドカードもらって泣いたり ちょっと顔触られただけでオーバーに倒れたりするシュミレーションはとてもドイツのユース育ちとは思えないけど
吉田和治お願いします
長谷川 公彦やって下さい
松山 数夫見たいです
たしかに技術向上には、このスパルタ教育はよかったのかもしれんが、メンタル的には完全に虐待だよなあ。
試合中にキレる原因の奥底に、この成長期の問題がありそうな気がする。
ソンはレアルでスタメン張れる?
スペイン・イタリアに行けない
鎌田の方が上。
才能あるアジア人を育成の歴史や土台の無いアジアで枯れさせるのは本当に勿体ない
若者よ、未来を変えるメッシ!
m9(`・ω・´)
トッテナムであってるの?
高校からシュート練習始めてあの決定力だと…
ドッピエッタTVと言葉の一つ一つがほとんど同じな気がする
大韓民国の誇りでもあり
アジアの誇りです
韓国代表ではソニーが飛び抜けて上手いから逆に輝けない(笑)
いやアジア1位は本田
スーパーゴールも多いから見応えある選手だよな。
韓国を代表する選手だと思ってる
ほんとに人間性も素晴らしいし、素晴らしい
結局勉強もスポーツも基礎をしっかりやりこむことが、とんでもない所に行くための近道なんですね。
まさにサッカー界のイチローですね‼️
香川とソンフンミンはどこで差がついたのかねえ
대한민국 만세
とりあえず弟にリフティングさせるか笑
お父さんとした練習気になるー
これでもバロンドール取れないのかよ
やっぱりこれがマンガ大国である日本のクラスなのか…
説明をとてもよくしてくださって韓国人の私も楽しく、興味深く見ました。
まだつまらない日本語なので理解するのに少し難しかったですが ww 良質のコンテンツありがとうございます!
間違いなくアジア1位だと思う
日本人で言ったら室伏広治。お父さんの作戦勝ち
隣の国からワールドクラスの選手がいるってだけで何故か嬉しくて誇らしいんだよな。日本からもこんなアタッカーが出てきて欲しい。
間違いなくアジア最高選手
基本k国は嫌いだけど、こいつだけは本気で応援してる