Share.

32 Comments

  1. 凄いのは認めるけど レッドカードもらって泣いたり ちょっと顔触られただけでオーバーに倒れたりするシュミレーションはとてもドイツのユース育ちとは思えないけど

  2. たしかに技術向上には、このスパルタ教育はよかったのかもしれんが、メンタル的には完全に虐待だよなあ。
    試合中にキレる原因の奥底に、この成長期の問題がありそうな気がする。

  3. 才能あるアジア人を育成の歴史や土台の無いアジアで枯れさせるのは本当に勿体ない
    若者よ、未来を変えるメッシ!
    m9(`・ω・´)

  4. 結局勉強もスポーツも基礎をしっかりやりこむことが、とんでもない所に行くための近道なんですね。

    まさにサッカー界のイチローですね‼️

  5. やっぱりこれがマンガ大国である日本のクラスなのか…
    説明をとてもよくしてくださって韓国人の私も楽しく、興味深く見ました。
    まだつまらない日本語なので理解するのに少し難しかったですが ww 良質のコンテンツありがとうございます!

  6. 隣の国からワールドクラスの選手がいるってだけで何故か嬉しくて誇らしいんだよな。日本からもこんなアタッカーが出てきて欲しい。

Leave A Reply