oreniue on 2023-08-16 10:30 AM リーガではヒールリフトしてバルサの複数人にぶちギレられてたよなあリーグ・アンはそこら辺寛容なん?リーガが面倒くせえプライド捨てられないだけ?
11 Comments
かっこよすぎ
けちょんけちょんにするの凄く好き
ヒールリフトww
点決めないとなんの意味もないぞ😂
ネイマールほど自由にサッカーしてるの見た事ない。ロナウジーニョより自由や。
シュート部分最後まで映せや
セコいラフプレーをしなきゃ止められないのはクソダサいな😝
リーガではヒールリフトしてバルサの複数人にぶちギレられてたよなあ
リーグ・アンはそこら辺寛容なん?
リーガが面倒くせえプライド捨てられないだけ?
ネイマールのこうゆところ好き!
さすが
ファールレッドカードたいじょうははは
これぞ我がネイマールや