Share.

11 Comments

  1. ネイマールほど自由にサッカーしてるの見た事ない。ロナウジーニョより自由や。

  2. リーガではヒールリフトしてバルサの複数人にぶちギレられてたよなあ
    リーグ・アンはそこら辺寛容なん?
    リーガが面倒くせえプライド捨てられないだけ?

Leave A Reply