@user-beichuan on 2017-03-03 2:17 PM どんな手段を使っても生き残れって言う言葉にサポーターの心からの願いがこもってるっていうか、前のJ1はひどいなんてものではなかったから、そうなって欲しくないという思いが伝わるよね。
@tamamayuu on 2017-03-20 3:54 PM あくまでも個人的な応援のイメージですが、浦和とかは熱いけど、どこかスマートだけど、コンサは野性的というイメージがある。そんなコンサの応援が大好きです(*`・ω・)
12 Comments
この試合1-0で札幌は、負けちゃったけどサポーターの声援では札幌の方が仙台よりも良かったよ。
どんな手段を使っても生き残れって言う言葉にサポーターの心からの願いがこもってるっていうか、前のJ1はひどいなんてものではなかったから、そうなって欲しくないという思いが伝わるよね。
この試合を指定席で見ていた宮城県民です❗札幌のサポーターの熱さにビックリしました😃
札幌サポーターの熱が伝わる。アウェイでもサポーターは行くのがすごいですよね。
初めて仙台戦参戦したけどユアスタはいいスタジアムだった
アウェイでの開幕戦も行きたかったな…
てかコンササポとして昨日のリーグ戦初勝利は嬉しかった!😆😆
あくまでも個人的な応援のイメージですが、浦和とかは熱いけど、どこかスマートだけど、コンサは野性的というイメージがある。そんなコンサの応援が大好きです(*`・ω・)
コンサドーレさんの応援かっこよくていいけど都倉は嫌い
超鳥肌。
2つ目のチャントめっちゃ好き
こえでかっ!!!!
仙台に来るアウェイサポってみんな跳ねてるイメージある