Share.

12 Comments

  1. どんな手段を使っても生き残れって言う言葉にサポーターの心からの願いがこもってるっていうか、前のJ1はひどいなんてものではなかったから、そうなって欲しくないという思いが伝わるよね。

  2. アウェイでの開幕戦も行きたかったな…
    てかコンササポとして昨日のリーグ戦初勝利は嬉しかった!😆😆

  3. あくまでも個人的な応援のイメージですが、浦和とかは熱いけど、どこかスマートだけど、コンサは野性的というイメージがある。そんなコンサの応援が大好きです(*`・ω・)

Leave A Reply