ミスから7失点はヤバすぎるて

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter(現:X)の反応のまとめです)
(外国語の訳はDeepL先生にお願いしています)

▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/manchester-united-andre-onana-202311302210/blt1e0a614d9ff8eafc

#サッカー
#マンチェスターユナイテッド
#オナナ
#チャンピオンズリーグ
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

36 Comments

  1. インテルのときは良かったって言うけどメンバーあんまり変わらないのに一時期守備崩壊してたしこんなもんなのかもしれない

  2. 参考までにW杯ドイツ戦の権田は被xGは2.82で1失点、オナナのガラタサライ戦はxG1.21で3失点

  3. オナナの事を批判するよりもボランチの守備強度を軽視してCBとGKに負担をかけるテンハーグ氏を批判するべきです。
    オナナについてはデヘアが持ちこたえていた守備陣を押し付けられた被害者だと言えます。
    まず交代させるべきはテンハーグ氏ですが悪運で勝つので決断できなくてずるずる来ていますね。

  4. ユナサポ『ワンビサカは三笘完封した、三笘信者が!』
    自チーム弱すぎて壊れちゃった😂

  5. 失点数の多寡は戦術やDFありきだから仕方ないけど、ミスもワーストの上にDFガーが通用しないより純粋なセービング力の指標であるxGと実際の失点数の差が-2.41の時点でGKとしてもう・・・先日のターンは素晴らしかった、きっと彼はフィールドプレーヤーの方がうまく機能するよ・・・

  6. オナナ前に奥さんの薬間違えて飲んだとかでドーピング引っかかったけど、今の惨状みるとガチでやってて今はやってないからなんじゃ?って思ってしまう
    そうじゃないならどんだけ選手腐らす環境なんだってことになるけど

  7. 結局インテルは守備システムが優秀だっただけなんだよな
    オナナも普通に優秀なGKではあるんだけど、プレミアという大舞台で個の力を誇示できる程の選手ではない
    プレミアでのデータ的にはセーブ率は上位だけど、それ以外の能力は微妙

  8. マンユー選手はメンタルへなちょこばっかり、監督もダメ、オーナーもダメ、clもダメ、リーグもダメ、補強も下手くそ、お前ら一体何ができるん?

  9. ブライトンとソシエダ見てるけど相手のキーパーなんて名前すら知らないけどいつもシュートしても防がれる、キーパーなんてそんなもんだろって思ってるからオナナみたいにここまでディスられるキーパーが居るのも不思議だ
    サッカーなんてどんなシュート打ってもキーパーが防ぐものだと思ってる
    入る時はまぐれかスーパープレイじゃないと入らないイメージ

  10. プレシーズンマッチでミスしたマグワイアの所に走って喝入れに行ってたときは救世主かと思ってました

Leave A Reply