今日はまだレモンのような天気です…しかし、以前ほどアウェーのファンからの抵抗はありません…おそらくフィールドには私がとても好きで尊敬する選手だけがいるわけではなく、ついに私自身の本当に欲しい選手ができたからでしょう… 競技レベルや闘争心など、韓国の国家ブランドがどの選手もファンの愛と国民のサポートを受けるに値することを感じることができます… 試合を見ているととても幸せになります私は両チームのファンではないので、スコアは気にしません、みんなが幸せならいいのですが、いいプレーができれば良いのですが… 試合を見終わった後、複雑な気持ちになりました…ため息😮‍💨またここに来たことを認めたくない…

Share.

2 Comments

Leave A Reply