Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads シンデレラストーリーやな ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) #サッカー #アーセナル #プレミアリーグ #シンデレラストーリー #2ch #5ch #なんj
@1honshitsuka on 2023-03-20 6:15 AM 正直マルティネッリはアーセナルのスカウト陣が素晴らしい事を示す選手ですね。ユース出身のサカやネルソンもそうですが、アーセナルは長期的視点に立って才能を発掘して、伸びしろなども含めて総合的に評価しています。守備が出来て攻撃で違いを作れる選手と言う意味で左のマルティネッリと右のサカが躍動するアーセナルは素晴らしいですね。ヴィニシウスと比較してもそん色がない選手でこれからのアーセナルの黄金期を支える存在ですね。
@sullen2748 on 2023-03-20 7:15 AM ブラジル4部から駆け上がったマルティネッリユースを飛び級でトップチームに定着したサカローンを経て強くなって帰って来たサリバ今現在ローン先で爆発中のバログン の4人が同い年(21歳)という凄い世代だ各々若干違う道を辿ってるのも良いな
@user-th5mm2gt2o on 2023-03-20 9:32 AM マルティネッリはジェズスやトロサールみたいにサイドに流れるタイプのトップがいないと孤立してなにも出来ない時があるからそこを改善したら完璧な選手になる。
@user-rc4fq8jv9c on 2023-03-20 2:20 PM 昨シーズン、ニューカッスル戦で60分くらいから出場して冨安の初アシストからすぐ得点したところらへんから得点頻度が上がった気がするわ。
@user-er7ve6eh1z on 2023-03-22 1:41 AM マルティネッリ来た当初は数少ない補強予算を4部の謎若手に使うなやって思ったけど、プレシーズンマッチからオフザボールの動きが良かったしシーズン開始後もfa杯、elで得点重ねまくってていつの間にか19-20補強で1番の成功例になってたな。
45 Comments
ドリブル中ボール見すぎるの治してほしい
結果も残すし、守備もちゃんとやるのほんと好きだわ
あの…すっごい騒がれてたんだけど
ただ、武者修行的に4部に行ってただけやで
アーセナルのスカウトマン優秀すぎる
最後のリシャでむせたw
まだ21なのか…!
まって21なのwww25くらいかと思ってたw
辺境の国のリーグでも、ブラジルの4部でも優秀なスカウトはちゃんと見てるんだな。
トロ来てから復調したよね
正直マルティネッリはアーセナルのスカウト陣が素晴らしい事を示す選手ですね。
ユース出身のサカやネルソンもそうですが、アーセナルは長期的視点に立って才能を発掘して、伸びしろなども含めて総合的に評価しています。
守備が出来て攻撃で違いを作れる選手と言う意味で左のマルティネッリと右のサカが躍動するアーセナルは素晴らしいですね。
ヴィニシウスと比較してもそん色がない選手でこれからのアーセナルの黄金期を支える存在ですね。
三笘 出場時間1270分 試合数にして14試合 1年目の途中なのに6ゴール3アシスト 移籍金3億9000万
ブラジルサッカーリーグのシステムがよくわからん
州選手権と全国選手権とがあるじゃん
ブラジル4部ってカンピオナートの4部ってこと?
三笘を見つけたのと同じくらいすごいね
上月もこんな感じになってほしいな
マルティネッリの凄いところは活躍してんのに荒削り感が凄いとこなんよな成長の幅がめちゃくちゃ広そう
こんな逸材を普通にスルーする07ユナイテッド流石やな
ブラジル4部から駆け上がったマルティネッリ
ユースを飛び級でトップチームに定着したサカ
ローンを経て強くなって帰って来たサリバ
今現在ローン先で爆発中のバログン
の4人が同い年(21歳)という凄い世代だ
各々若干違う道を辿ってるのも良いな
逆マルティネッリは大草原不可避
アブ・ディアビという未完の大器がおったそうな
football Managerからみつけたんだっけ?
マルティネッリに限らずアーセナルにいるブラジル人はブラジル人っぽくないというか。
謙虚で勤勉で献身的で末恐ろしいわ。
そして出ていくのであった
マルティネッリはジェズスやトロサールみたいにサイドに流れるタイプのトップがいないと孤立してなにも出来ない時があるからそこを改善したら完璧な選手になる。
ヘッドダウンする癖を何とか直さないと、身体能力が落ち始めた時に苦労するような気がする。
逆マルティネッリwww
試合終盤、交代で入った選手が守備で爆走してて良いなと思ったらマルティネッリだったことが多すぎる
マルチをトライアウトで落として130億でアントニーを獲得したお笑いクラブがあるってマジ?
アーセナルが優勝すると思う🏆
チーム全体の総合力が高いし、何よりサカがいる
最後、逆マルティネッリというパワーワードで草生え散らかした。
思い切りが良くて好きな選手
ええ選手や
関係ないけどシルエットがペレにしか見えなかった
やっぱりシンプルに仕事こなすブラジル人の方が活躍するし選手生命長い気がする。
ガビーはまだ21歳だけどw
昨シーズン、ニューカッスル戦で60分くらいから出場して冨安の初アシストからすぐ得点したところらへんから得点頻度が上がった気がするわ。
マルティネッリはエンケティアと組んだ時以外は完璧
マルティネッリは伸び代あるからまだまだ化けそう。サカと両サイドでアーセナルの生命線に今後数年は君臨しそう
スカウト優秀ていうかエドゥやからな
4部リーグのチームに8億円支払われるってサッカーって凄いな。
そのクラブのオーナーは一気に大富豪になれる。
4部でも優秀なスカウトは見てるのか
もしかするとあの4部のチームの監督も..?
掘り出しものってブラジルばっかだな
やっぱフィジカルあってこそのプロだな
ユナイテッド入団テスト何回も不合格にしてくれて本当にありがとう
マルティネッリ来た当初は数少ない補強予算を4部の謎若手に使うなやって思ったけど、プレシーズンマッチからオフザボールの動きが良かったしシーズン開始後もfa杯、elで得点重ねまくってていつの間にか19-20補強で1番の成功例になってたな。
まあゆうてシティの練習にも参加するくらい有望視はされてたんですけども
ブラジル4部から連れてきたのか…
不器用なところあるけど一生懸命走るから好きなんだよな