Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads このチャンネルではサッカーに関する ネットの反応などをまとめています。 よろしければチャンネル登録お願いします♪ https://www.youtube.com/channel/UCUT6mhgPDt4xFmkPsdLtHRg 引用: h ttp://sakarabo.blog.jp/archives/1080994414.html #ロナウド #メッシ #アルナスル #プレミアリーグ #海外の反応
@user-wu6jk2cy5d on 2023-03-06 9:08 PM クリロナがオワコンとか言われる理由がずっとわからない例えば同い年のイニエスタが、Jリーグでプレーしてるけど特にオワコンとか言われてないよな
@Orekikun6 on 2023-03-08 7:04 AM クリロナの方が2歳上だから比較出来ない!って言う人は2歳も上なのにメッシよりバロンドール数もゴールデンブーツ数もW杯数もキャリア全体の得点率も低い事に関してはどう思ってるんだろう。どっちも偉大な選手だけど神なのはメッシだけ。
@user-ts4tb5vh9v on 2023-03-10 12:15 PM どっちもどっちだと思うんだがクリロナはどこのチームでも世界一のストライカーであることを証明したメッシがマンu、ユベントスいて無双できたかは疑問
@komenee9107 on 2023-03-13 7:13 AM 自分は泥臭く現役にしがみつく姿勢がカッコ悪いっていう風潮はあまり理解できないタイプの人間なので、どんなリーグでやろうと全然みっともないと思わないんだけどなあ
@user-tq8ce5wp9d on 2023-03-24 7:01 AM クリロナほどすごい選手おらんやろなぜ、クリロナだけそんな叩かれるのかよくわからん😢スーパースターすぎるこの歳でこんなに点取るやつ今までおった?おらんて😅メッシももちろん好きでも俺はクリロナスター性がえぐい
44 Comments
みんな比較してるけど年齢差あるのご存知かい
リスペクトしろよ
ヴィッセル神戸はいつでもお待ちしております
メッシもいつかはこんなに言われる日が来るんやろか、歳による衰えってどうにもできんから悲しいよな
アナルスルで頑張ってくれ
タリスカ頑張れ
もうメッシもアナ•ルスル行ってくれ
2chってカスばっかりだからロナウドのことバカにする人多いよね
何が悲しいって帰りたくなったらいつでも帰ってこいと言われてた古巣のビッグクラブが今じゃ世界一嫌いなクラブに変わった事だよ
素直に偉大な選手として見れないのだろうか?
ロナウドがメッシより3歳年上だってことは頭に入れとけ笑笑
メッシの移籍時より決めてるよな?
クリロナって歴代サッカー選手で1番点とってんじゃないの?なんでこんな舐められてんの?
もうメッシを超えていることにはならないだろうな。
クリロナがオワコンとか言われる理由がずっとわからない
例えば同い年のイニエスタが、Jリーグでプレーしてるけど特にオワコンとか言われてないよな
クロリナって誰やねん
楽しくプレーしてれば良いやん。
実際どうなんだろうな、これ見る限りロナサポがずっとメッシ気にしてるだけの図にしか見えん
W杯だけで負け扱いじゃないねん
ヨーロッパのクラブがどこもクリロナのこと欲しがらなかったから負けなんだよ
なんでこんななんJ民はひねくれてんねんw
神メッシと張り合える唯一の人間
それはとんでもないこと
クリロナってなんでこんな嫌われてるん?笑
忘れがちだけどロナウドはメッシより歳が3、4つ上
何億もらってる思ってんねん
間違いなく日本人が馬鹿にできる選手ではない笑
クリロナの方が2歳上だから比較出来ない!って言う人は2歳も上なのにメッシよりバロンドール数もゴールデンブーツ数もW杯数もキャリア全体の得点率も低い事に関してはどう思ってるんだろう。どっちも偉大な選手だけど神なのはメッシだけ。
どっちもどっちだと思うんだが
クリロナはどこのチームでも世界一のストライカーであることを証明した
メッシがマンu、ユベントスいて無双できたかは疑問
自分は泥臭く現役にしがみつく姿勢がカッコ悪いっていう風潮はあまり理解できないタイプの人間なので、どんなリーグでやろうと全然みっともないと思わないんだけどなあ
クリロナほどすごい選手おらんやろ
なぜ、クリロナだけそんな叩かれるのかよくわからん😢
スーパースターすぎるこの歳でこんなに点取るやつ今までおった?おらんて😅
メッシももちろん好きでも俺はクリロナスター性がえぐい
いちよCL最多得点者なんやけどな。みんなの基準ではそれはあんますごくないんやな😢悲しい😭
メッシが神だったとしたら人間が作った注射は必要なかったはずだよね
オワコンって言われてるけどそんなにダメなん?代表だと今でも活躍してんでしょ?出てないだけで
メッシよりロナウドの方が上
若いものがあまりにもレベル低すぎて
ここまでやれてるの
最強の世代、最悪の世代
最愛の世代
ロナウドは今でも俺の中で一番カッコイイサッカー選手
クリロナ舐めんなオワコンは君や
いや今の年齢考えろや
どっちもマジですげーんだから比べなくていいやん、比べてなんの意味があんねん
勝ちとか負けとかあんだけ稼いでるやつに何いってんだこの負け犬どもは
みんな2ch勢は基本試合観ないでカタカタコメント無限に打ってる奴らだから2ch系はあんまり鵜呑みにするなよー
まあ、メッシファンはこうやってロナウドの揚げ足取らんと安心して眠れないもんな笑
今回のワールドカップで引退してたら良かったのかなぁ?
みんな2人比べてるけど歳の差考えてないの草