Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 次回対戦の野次ヤバそうw ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ …
21 Comments
ユナイテッドの癌はオナナじゃなくてテンハグだよ。コンテを監督にすれば一瞬で復活する。
オナナやばかったな、フィード何本外に蹴ってスローインにさせたんだろう。笑
今日はセーブも良かったけどな。
ラグビーだったらナイスプレイ
とりあえずアフリカネーションズカップには行こうか。
流石プレミアのキーパー
オナナにセーブされるとなんかムカつくんですよ(褒め言葉)
敵ながらオナナ下手くそやな〜と思ってみてたわ…まあそれ以上にうちのFWが下手くそだったわけですが
メンタルだけはすごい
フィードミス連発はデヘアで良かったんよ
足元はないけど、セーブ力はデヘアに迫る超逸材
ルカクとオナナはまるで兄弟
オナナはただの勘違い野郎で草マグワイアよりオナナの方が雑魚なんよ😂
いつも思うけどゴールキックから2本目でロングボール蹴るならショートパスで始める必要無くね?
デヘアなら止めて当たり前のシュートを止めて褒められるオナナ😂
雑魚いきんなよ
誰のせいでCL負けたんだよ
何で今回に限って止めまくるんや
どうせ来週には、酷評されるいつものオナナに戻ってる。
CLがカス過ぎるだけでリーグ戦は良くやってるよ。
これに関してはオナナが正しい😂
失敗しなかったからなw😊
これはいいオナナw