————————————
【出典】
▼BASEBALL REFERENCE
https://www.baseball-reference.com/
▼MLB.com
https://www.mlb.com/
▼Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com
▼画像
https://billowy-columnist-29d.notion.site/41bd9e051b23487499c7a241f41a79d0?pvs=4
————————————
▼Twitter
Tweets by javier9_23
※本動画に著作権を侵害する目的はなく、音声による解説や紹介をメインに制作しており、素材はそのための「引用」として使用しています。
#MLB #レンドン #ストラスバーグ
19 Comments
ナショナルズ時代のレントンは2019年に打点王のタイトルを獲得する‼️
この年のWSHのメンバーで、長期契約結んだ選手、全員不良債権化してるの草すぎる
宝石のようなレンドン
レンドン最後の輝き?(すっとぼけ)
これで完全に満足しちゃって野球へのやる気がゼロになったレンドン…
WCの代償は大きすぎたストラスバーグ&コービン
来年こそは大丈夫か不安なストーリー
腰の怪我で年俸に見合わなさそうなシャーザー
代償は大きかった(´・ω・`)
全盛期の主力が退団した上で世界一に輝いたチームというのは前例がない気がする。プレーオフの投手起用といい全てを犠牲にしてでもここで優勝するというもの凄い執念を感じた。
あとLCSのジンクスを乗り越えたのも地味にポイント高い
コール対シャーザー、バーランダー対ストラスバーグとかアツすぎだろ。
WS初戦、19連勝中だったゲリット・コールを攻略したのが印象に残ってる
アストロズ圧倒的有利の下馬評をナショナルズの勢いが上回った
コービンがいるうち何とかまたコンテンダーに舞い戻ってほしい
シャーザーはナショナルズのイメージ。一番似合ってる
しゅ、主砲のレンドン!?
ハーパーおる時にチャンピオンなって欲しかった
2019HOUはwRC+124の打線にコールバーランダーグレインキー諸々揃えた自分これまで見た中で完全無欠最強のチームだった、それを撃ち破ったのは立派という他無い
WSHの成功は諦めずにコンテンダーであり続ける大切さとワールドチャンピオンになれば全ての事は許される究極の結果論をよく体現してると思います
このNLDSの甘利采配は最高に面白かった
ワンチャンに賭けて勝ちきるのほんと熱い
2019年の無敵のHOU破って世界一はほんと凄いと思う
ワシントンの英雄レンドンもう一度復活してくれ
レンドンはなんか、大谷翔平が居なくなってまた打ち出す気がするのは俺だけか。
こん時アストロズ大嫌いだったしナッツの痒いとこに手が届く感じがアツいしでめっちゃ見てて楽しかった。タナー、レンドンめっちゃ応援してたな