Share.

22 Comments

  1. オナナとリシャカスはなんか憎めないんよな。リシャカス上がってきたしオナナも調子取り戻してほしい。

  2. これは次節オナナが決めてホイルンドが遠くから走ってくるパターン。

    ん、、それだとオウンゴールか

  3. アリソンがサラー祝いに来てたら普通にすげーってなるけどオナナの場合普段があれだからなあ…笑

Leave A Reply