【PUMA公式】
https://jp.puma.com/jp/ja
【BY3ストア】リゼム着用ウェアやBY3の服が購入できます!
https://lisem.stores.jp/
【サブチャンネル】
★リゼムのアディショナルタイム★
https://www.youtube.com/channel/UCmGM7_y6MmRkgqMRkl25WKA
【LWOND】リゼムが着用、アンバサダーを務めてるブランド
HP https://lwond.jp
instagram https://www.instagram.com/lwond/
Twitter https://twitter.com/LwondOfficial
【eFootball チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCCkQD7wgH7F5vGWeFieSqfQ
【TikTok】
けーご https://vt.tiktok.com/ZSJUAEPHt/
【Twitter】
LISEM https://twitter.com/LisemOfficial
けーご https://twitter.com/LISEM_KEIGO
たか https://twitter.com/LISEM_TAKA
しげ https://twitter.com/LISEM_SHIGE
【Instagram】
LISEM https://www.instagram.com/lisem_official/
けーご https://www.instagram.com/keigostagram/
たか https://www.instagram.com/lisem_taka/
しげ https://www.instagram.com/lisem_shige/
しょうへい https://www.instagram.com/lisem__s
《ファンレター・プレゼントの宛先はこちら》
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
株式会社LuaaZ LISEM CHANNEL宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物は受け取りできません。
#puma #ネイマール
46 Comments
8:10けーごウンパかわいいw
けーごがキーパースランプ入ってるー😂
けーごがキーパースランプ入ってるー😂
しげゾーンからのコンカは綺麗に決まりますね😄✨
スリッピーでもグリップがカバーしてくれそうで、プレーも安定しそう💡
けーごくん早いシュートは強いけど、上のボールは苦手ですね😂
シゲしか勝たん!!
ネイマールってナイキからプーマに契約変わったん?
ネイマールっていつ頃からNIKEからPUMAに契約変わったの⁇ 全然チェックしてなかった
シゲマールプーマ似合いすぎ!!
futureZのFG/AGを人工芝で履いたらポイント高くて軽く怪我したから気をつけてください。
しげとうんぱプーマと契約してたりする??
4:03 しげの結び方はマジで解けないからおすすめ!!
同じような動画ばっかりでマンネリ化してる!見る前にワクワク感がない。一意見です。
最初リズム良くて草
みかささんなにしたの?
しげの全部スパイク紹介2をしてください
こんな事言うのはあまり良くないと思うけどシゲってなんかいいね!牛蒡界No. 1だと思う!
最近ドルジ見ないなー
リゼム大好き
スパイクを女に例えるのほんとに好きすぎる
7:43 の無回転エグい
リールズリーグ、フューチャーZ1.4かアルティメットどっち履くか楽しみ😎😎
最近のウンパのショートこれなんでチェックですw
アッパーも1枚で作ってる分、フィット感高くなってます!前作のFUTUREが2枚で継ぎ合わせ部分に不満を感じたネイマールの意見そのまま採用してるそうですよ!
スパイクどうこうじゃなくてシンプルに上手すぎる。
リゼムは技術高いしどのスパイクでもいけるだろうな
しげさん伝え方うまっ!
沢山の場面での活躍期待してます😊
ウルトラ最近気になってたからレビュー嬉しい
似合いすぎやろしげ
天然芝専用ではないけどな。
レビューするならちゃんとやった方がいいぞ
誰かアシックスのxflypro履いて欲しいな
けーご可愛いw
シゲくんのコンカモイネロのドロップカーブや
待ってましたー!!ありがとうございます!
履いてみたいねんけど、なんやかんやモレ2が一番な気がする
9:11 しげのスーパーコンカ
9:57 しげの連続スーパーコンカ
10:17 逆つく3連目のコンカ
10:36 左下コンカ
11:05 ラストのホームランコンカ
えーそのスパイク欲しい
僕も同じスパイクを履いてますけどやっぱりプーマが一番履きやすいですね☺️
サイズ感ってどんな感じなんですか?
しげなんか板倉選手に似てると思うの俺だけ
今作のフューチャー踵蹴った時にズレたりしないのかな
今日そのスパイク買ったけどまじで履き心地いい
このフューチャー買って履いてるけど、モレリアがなんやかんや最高
これ見て買う事にしました!
迷っていたのでありがとうございます!
シゲさんのフューチャーってFG/AGですか
横幅の問題で選ばれなかった
8:09 普段出さないからこそ、時たまでるしげの大声すき(笑)