まじでユナイテッド史上に残る汚点作ってて草
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼元スレ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678033701
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678039361
#マンチェスターユナイテッド
#2ch
#サッカー
#5ch
#なんJ
#プレミアリーグ
#リヴァプール
37 Comments
ハイライトしか見てないけどサラーえぐいなめちゃくちゃゴールに関わってる
レッドデヴィルズさようなら👋🏻
他の人も言ってるけどほんとパチンコみたいに上手くヘソに球入った感じのゴールもりもりで本当おもろかったw
なんかあったんすか?
一周まわって試合見たかったwww
115年ぶりが1900年台なのすごい違和感ある
マンUが逝ったよりリヴァがお笑い者になって仕方がないwwwww
カラバオもお笑い枠もCL圏も貰います。
やべーほうのマンチェスター
マドリー、リヴァプール、ユナイテッド、バルサの関係性おもろいな
な?言ったやろ、ガクポは絶対にリヴァプールにハマるから待っとけって
流石にこれはテンハゲ禿げてまう
レアルに勝てる
最終節にアリソンがヘディングシュート決める未来が徐々に構築されていく笑
テンハゲの3点目まで余裕ぶっこいて座ってたのサポからしたらイラつくだろうなw
さすがマンUやわ!逝く時は豪快に逝く❤️
両者打ち合いでトータル7ゴール(4-3みたいな)が生まれる試合はそれなりにあるだろうけど片方が無得点ってのはクラブチームの試合だと結構珍しい感じ。
決めれるところ全部決めるとこうなるんよ。
やっぱり煽ったらあかんねんな笑
男神ほんとに他チームが煽ってる時は脱糞とか言ってめっちゃ煽ってるくせに自チームが負けた瞬間この反省を活かそうって言ってしてるのくそ
せめて1点は取り返すと思ってたのにな…
個人的に世界最強のチームのユナイテッドとレアルとシティが意味わからんとこで負けるから今シーズン意味わからん
油断ってほんと駄目なんだね。
ガビ、デンベレ、ペドリのいなかったバルセロナになんとか一点差で辛勝の時点でたかが知れてるよな。
相変わらずお笑いクラブ笑
ヨワイテッドwwww
マンチェスター・あぶないdead
ユナイテッドは失点も多いからなぁ。そこが足を引っ張ってる。
ブハハハハハw
逝ったな
お前らしれっと負けるよりど派手に負けた方が気持ちいいだろ❕❕❕
レアルvsバルサ 0-1バルサ
マンUvsバルサ 4-3マンU
レアルvsリバポ 5-2レアル
マンUvsリバポ 0-7リバポ
カオスすぎて草
ヌカクとかヌクポの由来とか意味ってなんですか?
年期の入ったサンドバッグ状態
そこまで一辺倒な試合内容には見えなかったのよね・・・
メンタル逝ってしまわないことを祈る。
柏と京都サンガが13-1みたいなんやってなかった?
やっぱり相性もあるのかな
オルトラでの5-0を忘れさせるから良かったやん!