Share.

22 Comments

  1. ソンフンミン ドリブルやばすぎやろ!
    点入ってたら、あの70mドリブル思い出すわ!
    異次元の選手。

  2. PA付近だとより迫力を増すソン・フンミンの突破を見ると既にパク・チソンを超えているね!

  3. 韓国は毎回W杯予選は苦戦してるイメージだけど今回はむしろ順当にすんなりいけそうだな、、、

  4. 韓国は強い、上手く行っている。
    イラン、韓国はワールドカップにいけるでしょう。
    しかし、日本は??
    バカな監督采配で、勿体無い事の繰り返し。
    残りの予選も、厳しい戦いが続くでしょう。
    古橋、三笘、前田、鎌田、この4選手を、ゴミに捨ててるようなもんだろ!

  5. 南野には孫興民と双璧を成す活躍を期待していたが、これは敵わないわ
    まずは所属チームでスタメンとらないと
    代表は試合勘取り戻す場所じゃありません

Leave A Reply