Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ☆元スレ h ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672596175/ #チェルシー #サッカー #5ch #なんJ #2ch
28 Comments
しばらくしたらまた強くなるよ
弱い古豪に行くのはありな気するけどな
そんなん言うても
アザール獲ったら謎ブーストかかって盛り返すんちゃううんんん?!!
ルカクベルナーじゃそりゃダメだと思ってたら補強して更にひどくなった…
トゥヘルで無理なら他の誰がやってもムリ
今の強いアーセナルの根底にあるのは
鎌田のエメリ解任シュートのおかげやで
チェルシーは一向にストライカーが出てこない
王者マンチェスターシティから5000万ポンドで来たイングランド代表10番ラヒーム・スターリング
肩書だけは最強の男
チェルシーあるある
なぜか他サポからハヴァーツ羨ましがられる
ククレジャを百億でチェルシーに売ったブライトンくんニッコリ
チェルシースペ多すぎてベストメンバーで組める試合全然ない😰
まあ会長がヤヴァぁいからねぇ
21得点0失点のハーランドっていうチームやべーな
チェルシーより強いんだな
めっちゃ『自滅した』感あるなw
リースジェームスいればすごいいいんだけどな
まだ大黒柱がチアゴシウバなのか
エンソ破談って聞いてほんまに笑ってる
結論言うと全部戦争始めたロシアのハゲが悪い
アメリカオーナーやからフットボールじゃなくてサッカーやってるんやろうしそらそうやろ
オーバ&トゥヘル再会物語も好きだったけど、ポッター&ククレジャ再会物語はもっと好き。
これでも一応世界王者なんです、、。
オーナーがとにかく移籍大好き
毎週移籍会議
それに嫌気がさしたトゥヘルと
フロントに溝→解任🎉
スターリングを使いこなしてたペップが凄えんだよマジで
スターリング「道を間違えたみたいだ」
金の使い方が下手すぎる
ルカクに150億、スターリングに82億
全盛期すぎた選手に積みすぎ
カンテいないチェルシーはネタ乗ってない寿司
もともと中産階級が贔屓にしていた中堅クラブだしね
トュヘルはフロントや選手と必ず揉めるし勝ててもチームはぐちゃぐちゃになるから解任したくなっちゃう監督
よくよく考えたら補強できないシーズンでCL権獲ったランパード、就任して約半年でCL優勝に導いたトゥヘル凄すぎ