Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2023明治安田生命J1リーグ【第24節】ガンバ大阪 vs 湘南ベルマーレのハイライトをお届けします。試合は、2023年8月19日(土) …
@KINTV-dr6zx on 2023-08-19 4:05 PM 現地で観戦・応援しました!宇佐美選手のPK痺れました。キャプテンらしさも感じれて、より一層嬉しかった!メモリアルゴールおめでとう御座います!最後の失点は余計でしたけど、それでもマリノス戦の悪い流れを引き摺ることなくしっかり勝ち切れたのは大きいですね!これでホーム5連勝!素晴らしいです。次節鳥栖戦も勝ちましょう!もっと上を目指しましょう!
@winning-gamba8948 on 2023-08-19 4:47 PM 貴史がホーム通算900ゴールを決めてくれて本当に良かったしあの瞬間は最高でした!先制点のアラーノのゴールも完璧に崩して今はチームも選手個々も力を発揮出来ていてあらためて強くなってると実感しますね✨これで現地観戦5連勝と最高の気分です😊
@roar3084 on 2023-08-19 10:24 PM 宇佐美選手のゴールマジで痺れた!あそこで宇佐美選手に蹴らせる判断をした監督、素敵なスタッフ達、素敵なチームメイト、素敵なサポーターこれこそWe are ガンバ!!
@blade785 on 2023-08-20 9:02 AM ファンアラーノ→山本悠樹→ジェバリ→ファンアラーノのゴール山本悠樹のパスが渡るとDFはジェバリに気を取られてファンアラーノが完全ドフリーになっていたね
@user-tz3di1cn3x on 2023-08-20 12:01 PM 宇佐美が使い者にならない意見の人がいるが、Jリーグレベルでは彼は上の方にいる。結果さえ出れば、トップレベルと言っても良いくらいキック力含めてスキルがある。
@user-bi4yg4gp5l on 2023-08-20 3:15 PM 宇佐美の不調もそうやしホーム通算900ゴールというクラブの大きな節目という色々な要素が詰まった最高のゴールでした!最高です!!
36 Comments
現地で観戦・応援しました!
宇佐美選手のPK痺れました。キャプテンらしさも感じれて、より一層嬉しかった!
メモリアルゴールおめでとう御座います!
最後の失点は余計でしたけど、それでもマリノス戦の悪い流れを引き摺ることなくしっかり勝ち切れたのは大きいですね!
これでホーム5連勝!素晴らしいです。次節鳥栖戦も勝ちましょう!
もっと上を目指しましょう!
山本悠樹が覚醒しすぎててヤバい
湘南ベルマーレから久々に勝利
宇佐美のPK凄いな
アカンセレッソ抜いてまう(順位)
宇佐美は点決めたのももちろん嬉しいけどそれ以上に守備でハードワークしてたのが嬉しかった
小野瀬好きだから帰ってきて〜😂
現地最高すぎた。あと小野瀬戻ってきな
目指せACL!!!3位以内も夢じゃない!!!こっから一戦必勝!!!(≧▽≦)
貴史がホーム通算900ゴールを決めてくれて
本当に良かったしあの瞬間は最高でした!
先制点のアラーノのゴールも完璧に崩して
今はチームも選手個々も力を発揮出来ていて
あらためて強くなってると実感しますね✨
これで現地観戦5連勝と最高の気分です😊
開幕当初とは別チーム
ガンバレガンバ👍
3:21 アラーノゴール直後の、裏方師「山本」の控えめなガッツポーズいいなぁ!ワクワクするよ!
勝利うれしいね✨900ゴールすごいね✨おめでとう✨次の試合も勝利お願い😊頑張って✊😃✊
やっぱり宇佐美がやるんだなぁ
ナイスゴール!
宇佐美選手のゴールマジで痺れた!
あそこで宇佐美選手に蹴らせる判断をした監督、素敵なスタッフ達、素敵なチームメイト、素敵なサポーターこれこそWe are ガンバ!!
ゴールシーンにいつも小野さんきてくれるの嬉しいんだよな個人的に笑笑
悠樹の成長がハンパない。やっとさんみたいにガンバで輝いてや~!
ジェバリとアラーノのPKどっちが蹴るか問題は900ゴールという節目のためチームの顔である貴史に政治的決着となった!(笑)
シーズン終了までには上位で!
最後の失点がいらないよなー。
あかん山本上手くなりすぎや、海外行ってまう
アラーノも去年も上手かったけどどんどん上手なっていくな〜!
山本がアラーノジェバリ説得してキャプテンに蹴らせたの感動した。
つ、強すぎる、、!
ナイスゲーム!
ファン感も楽しみ👏
だいすき🥹
吹田で観たかったわ😂
ナイス勝利
前線の守備いいね
ファンアラーノ→山本悠樹→ジェバリ→ファンアラーノのゴール
山本悠樹のパスが渡るとDFはジェバリに気を取られてファンアラーノが完全ドフリーになっていたね
背番号7を継承した意味を持つ宇佐美がPKで決めたホーム通算900ゴール
宇佐美が使い者にならない意見の人がいるが、Jリーグレベルでは彼は上の方にいる。結果さえ出れば、トップレベルと言っても良いくらいキック力含めてスキルがある。
宇佐美の不調もそうやしホーム通算900ゴールというクラブの大きな節目という色々な要素が詰まった最高のゴールでした!最高です!!
京都戦からずっと左WGでスタメンの選手が必ず結果を残してるってすごくないか?笑
ポヤトス監督は間違いなく名将ですね!
ファン・アラーノという逸材
鹿島さん、ありがとうなあ
全然下手くそやなかったでw
ゲヘゲへゲヘw
得したわあ
pkはよく決めてくれたけど宇佐美はやっぱり使い方難しいなぁって思わされたね
現地の宇佐美コール半端なかった
鳥栖スタジアム、味の素スタジアムが危ない。