Share.

36 Comments

  1. 現地で観戦・応援しました!
    宇佐美選手のPK痺れました。キャプテンらしさも感じれて、より一層嬉しかった!
    メモリアルゴールおめでとう御座います!
    最後の失点は余計でしたけど、それでもマリノス戦の悪い流れを引き摺ることなくしっかり勝ち切れたのは大きいですね!
    これでホーム5連勝!素晴らしいです。次節鳥栖戦も勝ちましょう!
    もっと上を目指しましょう!

  2. 貴史がホーム通算900ゴールを決めてくれて
    本当に良かったしあの瞬間は最高でした!
    先制点のアラーノのゴールも完璧に崩して
    今はチームも選手個々も力を発揮出来ていて
    あらためて強くなってると実感しますね✨
    これで現地観戦5連勝と最高の気分です😊

  3. 宇佐美選手のゴールマジで痺れた!
    あそこで宇佐美選手に蹴らせる判断をした監督、素敵なスタッフ達、素敵なチームメイト、素敵なサポーターこれこそWe are ガンバ!!

  4. ジェバリとアラーノのPKどっちが蹴るか問題は900ゴールという節目のためチームの顔である貴史に政治的決着となった!(笑)

  5. あかん山本上手くなりすぎや、海外行ってまう

    アラーノも去年も上手かったけどどんどん上手なっていくな〜!

  6. ファンアラーノ→山本悠樹→ジェバリ→ファンアラーノのゴール
    山本悠樹のパスが渡るとDFはジェバリに気を取られてファンアラーノが完全ドフリーになっていたね

  7. 宇佐美が使い者にならない意見の人がいるが、Jリーグレベルでは彼は上の方にいる。結果さえ出れば、トップレベルと言っても良いくらいキック力含めてスキルがある。

  8. 宇佐美の不調もそうやしホーム通算900ゴールというクラブの大きな節目という色々な要素が詰まった最高のゴールでした!最高です!!

  9. 京都戦からずっと左WGでスタメンの選手が必ず結果を残してるってすごくないか?笑
    ポヤトス監督は間違いなく名将ですね!

  10. ファン・アラーノという逸材
    鹿島さん、ありがとうなあ
    全然下手くそやなかったでw
    ゲヘゲへゲヘw
    得したわあ

Leave A Reply