ザイオン…
(今回はTwitter(現:X)の反応のまとめです)
(外国語の訳はDeepL先生にお願いしています)
#サッカー
#オナナ
#マンチェスターユナイテッド
#鈴木彩艶
#2ch
#5ch
#なんj
【著作権について(再利用されたコンテンツ)】
この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合Youtubeガイドラインに沿って使用しています。
Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する ・他のクリエイターの映像を編集し、ストーリーや解説を追加する
I must state that in NO way, shape or form am I intending to infringe rights of the copyright holder.
Content used is strictly for research/reviewing purposes and to help educate.
All under the Fair Use law. Content is both TRANSFORMATIVE and EDUCATIONAL in nature.
Content is in compliance with Content Quality section of YPP Policies as the editing adds creative value which makes content unique.
注意*******************************
本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
万が一問題がございましたら、ご連絡いただければ即座に動画を削除対応させていただきます。
*******************************
caution*******************************
This video is not intended for copyright infringement or defamation.If there is any problem, please contact us and we will remove the video immediately.
*******************************
21 Comments
格が違うわ
ザイオンもまだ届かんか…
またカステレット決めてるのかよ
一昨年のワールドカップでもセルビア相手に先制点決めてるしあいつ本当にDFか?
ザイオンとオナナが同化するの想像したら草
オナナって身体能力でどうにかしてるけど、普通に上手く無いんよな
ユナイテッドの呪い
まあ鈴木はまだ若いからこれから
完全に自信喪失状態な気がする
サッカーって野球やバレーボールに比べて比較的ミスしても紛れるスポーツだけど
キーパーだけは紛れないからな
強いメンタルが必要だけど
このオナナとあのザイオンを両方狙うユナイテッドがおもろい
カメルーンの過大評価って昔からだよねw
アジアの国と同じ予選の組になったらまずカメルーン優勢言われる
ユナイテッドでキーパーやってる事といいさ
ザイオンこれ見て元気出せ
0:27 これリアクションステップって言って、最速のスポーツであるバドミントンでも基礎基本の動作だよ。普通に有効だと思うけどね。
相手がクロス上げてから1歩も動いてないの草
これは割とガチで俺でも止められそう
味方がカーテンになってて反応遅れただけじゃないの?
これだけ見ると
もっとひどいGKいるぞ
優勝はコンゴDR対ザンビアの、コンゴDRのGK
準優勝はカーボベルデ対モザンビークの、モザンビークのGK
ザイオンとオナナでPK対決して欲しい
反射神経と身体能力がGK向きでは無い😂
オナナ選手に失礼だろ!
って声ばかりなのに、
本家が悪い意味で格の違いを見せちゃ困るのよ…
元は一人のナメック星人は草w
インテル時代はどうだったのこの人