オーストラリアvsキューバ WBC準々決勝 東京ドーム
なんてかわいい応援団長だ
こんなの、イイネしてしまうわwww
日本戦の時も、一際、レッツゴージョージ響いてましたよね☺️✨
Let's go, daddyって言ってるじゃないんか?
レッツゴージョージ
おーーーーーーーーぉお
めんこいとしか言えん🙆🤗😊
ホントに可愛い❗ あの時ドームに響いてましたね❗ また来てね‼️
美人センサー0:11 右0:18 中央右
みんな楽しそう❗️
個人的には右手前のパーマネキ………推せますねぇ…
かわいい
なんか顔面が妙に大人びているから、あんまり可愛くないな白人少女の中では下のレベルだろ
天使やな。
これ内野席だけど外野席も同じくレッツゴージョージが響き渡ってた
東京五輪と大違い。この活気が見たかった
さち子
なんか この子を応援したくなるな…
この子には悪いが涙目で帰ってもらおう。
名前も可愛いなあ
レッツゴー、レッツゴー、ジョージ!阪神最高
成長したらエマワトソンに近づきそうな顔してる
これは周りの観客が最高に幸せ。
オーストラリアというか中国人やろ
両手でサムアップしながら声を出していたのか!可愛過ぎる❤
近いうちに、馬名で出てきそう。🐎
本当頭感動したWBCだった
こんな可愛いい娘が欲しい😊😊
可愛い撫でたい
何で日本人なのにオーストラリア絵を応援してるんだ?それとも中国系、韓国系か?
むじっじゃ~😆🎉
筒香いるやん
何?あの可愛い子
応援団長、さすがです
周りの日本人何人か巻き込まれてるなw それはそれで正解やな😂
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
35 Comments
なんてかわいい応援団長だ
こんなの、イイネしてしまうわwww
こんなの、イイネしてしまうわwww
日本戦の時も、一際、レッツゴージョージ響いてましたよね☺️✨
Let's go, daddyって言ってるじゃないんか?
レッツゴージョージ
おーーーーーーーーぉお
めんこいとしか言えん🙆🤗😊
ホントに可愛い❗ あの時ドームに響いてましたね❗ また来てね‼️
美人センサー
0:11 右
0:18 中央右
みんな楽しそう❗️
個人的には右手前のパーマネキ………推せますねぇ…
かわいい
なんか顔面が妙に大人びているから、あんまり可愛くないな
白人少女の中では下のレベルだろ
天使やな。
これ内野席だけど外野席も同じくレッツゴージョージが響き渡ってた
東京五輪と大違い。この活気が見たかった
さち子
なんか この子を応援したくなるな…
この子には悪いが涙目で帰ってもらおう。
名前も可愛いなあ
レッツゴー、レッツゴー、ジョージ!
阪神最高
成長したらエマワトソンに近づきそうな顔してる
これは周りの観客が最高に幸せ。
オーストラリアというか中国人やろ
両手でサムアップしながら声を出していたのか!可愛過ぎる❤
近いうちに、馬名で出てきそう。🐎
本当頭感動したWBCだった
こんな可愛いい娘が欲しい😊😊
可愛い
撫でたい
何で日本人なのにオーストラリア絵を応援してるんだ?それとも中国系、韓国系か?
むじっじゃ~😆🎉
筒香いるやん
何?あの可愛い子
応援団長、さすがです
周りの日本人何人か巻き込まれてるなw それはそれで正解やな😂