🏆2022-23 セリエA第2節
🆚ナポリ 4-0 モンツァ
⚽
1-0 (35′) グヴァラツヘリア
2-0 (45+2′) オシムヘン
3-0 (62′) グヴァラツヘリア
4-0 (90+3′) キム・ミンジェ
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
25 Comments
セリエのハイライト音小さくね
Cl一泡吹かせられそうで楽しみだ!!
ダヴィタシュヴィリもクワラツヘリアに続け!ジョージアの未来だ!
これをあとはインテルとか相手にどうプレーできるかどうかだね
格下相手には通用するのは全然分かったから後は強豪相手に通用するか
冨安はプレミアでも格下相手にはいいプレーして強豪相手はどうかって時にマンc、トッテナムでいいプレーしてチームやサポーターに更に信頼されたから、ミンジェも頑張ってほしい
個人的には冨安より板倉のほうが今アジアNo.1DFだと思うけど
ミンジェと冨安最強説
ナポリってほんと補強うまいよね
昨季のラフマニに続いてミンジェも素晴らしい
クヴァラツヘリアなんとまだ21歳!これからがまじで楽しみ
ナポリがというよりか、モンツァが酷すぎる
今季のナポリは見たほうが良い。
見てて楽しい。
ナポリフロントはほんと良い補強するなあ
新戦力がインシーニェやクリバリの穴を普通に埋める活躍をしてるな。
若返り成功かな
クワラツヘリアすこ
クヴァラ、ミンジェの新戦力がフィットしてきてるのがほんとにでかい。個々の能力も高いし見てて楽しい。
注意
冨安下げししてキムミンジェを褒めてるコメントちょくちょくあるが、そのうちの4人は前節のナポリのハイライト動画でも同じようなコメントをしていた模様。ただのアンチ野郎です。
昨天から始まる中国人
BARCA
ああ
S
などはどうせ次節のナポリのハイライトでも同じようなこと言うので不快な方は見ないように。
今年こそ優勝しようや
クヴァラツヘリア、こいつはマジモン。
ミンジェもホンモノ。
冨安とか板倉とか日本人DFとの比較なんてどーでもいいわ、みんな上手い。
キムミンジェ対人強すぎ
ほぼクアッリャレッラで草
ナポリが今年も強いのは聞いてないってまじで
今年はCL圏厳しいと思ったけど、新戦力が上手くフィットしてて開幕から楽しみ
初戦とこの試合共に攻撃陣が爆発して守備陣の活躍はなかったですね。
クヴァラツヘリアって何者?
ミラニスタだけど、ナポリの攻撃力に嫉妬
クラヴァツヘリア、改名してくんね?
キムミンジェ、冨安、板倉頼むからアジアのDFのレベルを世界に見せ付けてやれ
ミンジェが韓国躍進の1番の鍵だと思う