🏆AFCアジアカップ ラウンド16
🆚イラク 2-3 ヨルダン
⚽
0-1 (45+1′) アル・ナイマト
1-1 (68′) ナジ
2-1 (76′) アイマン・フサイン
2-2 (90+5′) アラーラブ
2-3 (90+7′) アル=ラシュダン
#アジアカップ #サッカー #イラク #ヨルダン
🏆#AFCアジアカップ
独占配信の日本戦含め
全試合見られるのは #DAZN だけ☝
➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/p/afcasiancup2024/
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
35 Comments
中東の笛とかマイナスなイメージあるけど中東勢メチャクチャ勝負強いやんけ日本もウカウカしてられへんな
まさに、草
草を植して芝生は草
今回のアジアカップ色んな意味で面白さがある。まだまだ波乱がありそうな予感。
どっちの勝ち?
なんか我がザイオンに慣れたせいか、日本以外の全てのGKがハイレベルに見えてしまうw
It was a shame for Iraq, as it was a strong team that could have won the Asian Cup.Jordan won because he did not give up until the end with his characteristic tenacity.
アジアの勢力図が変わり始めたな。
まぁ、ポルトガルとかフランスとやったら8-0とかなんだろうな。
これだけ注目されない大会も珍しいよ笑
中東に比べると、日本GKのレベルはアマチュアかな。
彼等にとってW杯がアジアカップなんだ!各チーム全力出し切っててすごい面白い!!
アジアカップは二軍でいいなんて次の大会は言われない盛り上がり方だな
1:50 うますぎやろ
よっぽど腹ペコだったんだな
草男文字通り草で草
すげー日本が崩せなかった壁をぶち破った
ヨルダンの11番なー。なんか惜しい。浅野の8倍くらいしか上手くないや。
アディショナルのヨルダンのプレー正確無慈悲で凄い。止めれんわ。
人口1000万人クラスとなると、やはり中東を侮ったらやられると再度認識。
イラクのフセインは擁護しきれない…
動きが速くて俊敏性が高いのは日本だけかと思っていたら、中東や東南アジアの国々もドリブルはキレキレでディフェンスの寄せもかなり速いからずっと驚いている。
アジアカップ、今や毎日が楽しみ。
ハイライトだけでも超面白かった😊両チームのゴールキーパーナイスセーブ連発で👍
加藤純一がなかなか勝てなかったヨルダンだから負けても仕方ない
イラクとかいう主人公
『日本戦で全てを出し尽くしたイラクは続くヨルダン戦で嘘のようにボロ負けした、、、』
芝w
アジアカップレベル高え
めちゃめちゃレベル高いw
てかイラクってサッカーしてる余裕あんの?知らんけど。
世紀の”草”サッカーで草
草を食って???牛は卑怯だよ
草生えたわw
あ、間違えた草食べたわ。
おやおやすると日本はヨルダンよりも弱いということになるな。まあ今の状態ではそうなのだろうな。
決勝はヨルダン
イラクざっこw
w
明らかに日本に勝って調子に乗ったよなwwだいたい優勝候補を倒したチームは敗退する😅