2024年1月26日現在ですが
グループステージのすべての日程が終了したことで
アジアカップの決勝トーナメントの組合せが決まりましたね!

そのため今回は

『決勝トーナメント』

を解説していきたいと思います。

それではまずグループステージを振り返りつつ
これからの戦いについて語っていきますので、ご一緒にどうぞ。

※この動画は1/26時点作成のものになります。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。

いつもご視聴いただきありがとうございます。

皆様のコメントなどとても励みになっております!

もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!

https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております

名鑑の管理人👉ますお

↓チャンネル登録はこちら↓

【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1

【クラックJAPAN】
https://www.youtube.com/channel/UCbQe_MUwYBEFwSMGMYHR4Nw

【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1

————————————————————————
00:38 波乱のグループステージ
04:37 勝負の決勝トーナメント
10:02 今後の日本について

Music by)
・Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
トラック: Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
音楽はNoCopyrightSoundsによって提供されています。 視聴:https://youtu.be/yHLtE1wFeRQ 無料ダウンロード/ストリーミング:http://ncs.io/2017Linked ・Elektronomia – Sky High [NCS Release]

・Tobu & Itro – Sunburst [NCS Release]
https://youtu.be/4lXBHD5C8do

著作権について
YouTube公式ガイドライン参照
https://support.google.com/youtube/answer/1311392?p=reused_content&fbclid=IwAR2UP3vFYAk5QdxJ7dc4xjJLAOcJGmMNEermvSh8qFCQIxeiR60BCXFkKn8#cqg&zippy=%2Cadsense-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%81%B5%E5%AE%88

【画像/動画引用について】
当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。

Share.

26 Comments

  1. アジアごときに当たり前に4点決めないと、日本代表らしくないよ❗
    苦戦していたら、強豪国からのオファーないよ❗

    By→強豪国代表より😂笑

  2. イラクとの決勝で三苫が相手ディフェンス粉砕して圧勝で予選のリベンジ果たす展開が1番見たい

  3. 多少メンバーを入れ替えながら、確実に勝って貰いたい。伊東と遠藤は休ませて欲しい。三笘は後半30分くらいから使えれば良いのでは?行ける目処が立てばイラン戦では後半15分くらいからスーパーサブで使える。他の国の状況はどうなのかな?主力を休ませているのだろうか?特にベテランばかりのイランはグループリーグの3試合目はターンオーバーしたようなのだが。

  4. 三笘久保伊東の2列目+遠藤、冨安が毎回できれば勝てるだろうけど、そうはいかないもんな。三笘も久保も伊東も1人では止められないから2人以上はくるだろうし、そうすると他の2人が開くわけだから、人数差で勝てるだろうけど

  5. トミー、三笘、遠藤、久保、伊東選手入れたらアジア圏内は負けそうにないけど‼️
    CFマジで聞きやすい‼️時々の関西弁もなじむわ‼️

  6. 国民もアジアカップを舐めてたからやな。W杯のドイツとスペインのようになってる日本は本当に残念だよ。選手ではなく国民に失望したよ

  7. 普通に負けでしょう、一回戦で
    中東東南アジアに対して3戦5失点のチームが優勝とか片腹痛いわ

  8. 今、アジアの上位チームのレベルは、欧州や南米に互角に近いところまで来てるかもしれない。
    だから、日本が苦戦している、そういう捉え方もできるのではないか?
    さらに、今回のアジアカップで、日本は弱点をさらしてしまったので、これから苦戦するだろう。
    コレで「優勝して当然」なんてとんでもない思い上がりだ。
    「絶対に勝ち取りたい!」
    チームがこの強い気持ちで団結した時、想定以上の力が発揮されるだろう。
    その時、優勝が見えてくるはずだ。

  9. カタールがトーナメント初戦で負けたのびっくりだわ。
    マジで何があるかようわからん。
    頑張って優勝目指してくれ

  10. インドネシアとベトナムの順位が逆やん
    インスタでインドネシア人がGS突破して狂ったように喜んでたからなんか可哀想やな

  11. どんな相手に対しても挑戦者の気持ちで臨まないといけない。少なくとも決勝トーナメントでは勝って当然なんて試合はひとつもない。

Leave A Reply