サッカー日本代表のGK鈴木ザイオンさん。
スタッツランキングがコチラwwwww
そしてオナナ・・・。
#サッカー日本代表
#久保建英
#冨安健洋
#三笘薫
#遠藤航
#プレミアリーグ
#マンチェスターユナイテッド
#オナナ
#ザイオン
#森保ジャパン
#アジアカップ
▶サッカーの最新情報や話題などを配信しています。
『移籍情報』『移籍の噂』『試合結果』『個人考察』
『感動逸話』『爆笑エピソード』など。
※基本的にサッカーに関する内容のみの投稿を行っております。
▶チャンネル登録
少しでも「いいね」と思ったら、ぜひお願いします。
最低でも1日1投稿以上を心がけています。
▶投稿に際し、誹謗中傷・著作権侵害を目的としておりません。
細心の注意を払って作成しておりますが、なにかお気づきのことがあれば、
著作権権利保持者様より直接ご連絡いただけますと幸いです。
早急に対応させていただきます。
34 Comments
代表の皆さん申し訳ありませんファンの民度はこんなもんです
大半はプレーに対する批判なのに僅かなレイシストコメに大きく反応して論点を差別にすり替えてポリコレを盾にもうこいつに何も言えないから逆張り擁護コメで溢れてる今の状況すき
大迫さえいればこんなに荒れ模様にもならなかったろうに…
オナ兄で笑った自分はガキです。
こんな時マイナスな事言っても、なんにもならんから応援しろ
ザイオン、アンチしてる奴もいるが応援してる人はそれ以上いるまじでがんばれ
こいつら活躍したらすぐ手のひら返すから本当にきしょい
オナナと比べて何が楽しいのかわからん。ザイオンには期待しかない!
そりゃ被シュートが少ないんだからセーブ率低くなるのは当たり前だろ。
だから失点してる時のディフェンスのカスさをもっとピックアップしろ キーパーばっか叩いてる雑魚は何も分かってない
オナ兄は草
キーパーは点を決められないと成長しないからね。
彩艶に成長の機会を与えるマッチメイクを出来なかったJFAが1番悪い。
結果が全て。
インドネシア戦、ワンシュート、ワンゴール決められてるし。格下相手に5失点だよ、
有り得ない。
でもオナナって非ゴール期待値?でいうと結構いいスタッツらしいな
普通ならもっと点取られてるってよ
ベンさんがYouTubeで言ってた
身体能力があっても鈴木には、GKに必要な90分連続出来ない集中力がない‼️Jリーグの控え選手を使い続ける森保監督ので責任は地球🌏よりも重い‼️いますぐに2人共辞めろ⁉️
勘繰るなら「ベルギーリーグ最低のキーパー鈴木オナナを高値でマンユに放出したいシントトロが日本サッカー協会に裏金渡して良い所見せようとしたが元々リーグ最低のキーパーなので通用する筈もなかった」という線は有るね!
この場合でも日本サッカー協会と森保は完全アウトだよね!
ポリコレ森保にしろ裏金にしろ「経験無い下手くそを出し続けた事は重大な問題には違いない(ここを外して擁護する連中は異常)」よね!
鈴木オナナは大人しく本来のポジション(ベンチ外)に就くべき!実力的にお呼びじゃない!💢💢
身体能力無くて良いから失点少なくして欲しい
浦和で西川からスタメン奪えなかったレベルの選手
ザイオン変えて流れ変えろ
現在進行形で私立校でサッカーやってるけどザイオンみたいなキーパーはチームに必要ない
やはり外来種を入れると混血が進むよな。
W杯の権田が神がかってただけに期待がでかい
まあ現状擁護できる要素はないな
まともにA代表の試合出てないGKしか呼んでない時点で優勝はおろか決勝トーナメント1回戦で消えても文句は言わん、明らかにGK、DFは経験者いなさすぎる
まだ21歳、発展途上やしこれくらいは監督も許容範囲やろ。叩いてるやつの器おちょこか。
逆に権田が凄すぎただけなのでは…?
ザイオンは普通にいいキーパーだぞ?
つまんないかは動画やめな
きっしょいなぁ
オナ兄で吹いた。
2年間西川のサブ→ベルギーリーグセーブ率最下位
どこにこいつ招集する要素あったのか教えてくれ
ザイオンは実力通りプレーしてるだけ
オナ兄マジで草
大きな大会でキーパー固定なのはあるあるやろ。今更連れてきた意味ないやんってなに?w
バーレーン戦でなんザイオンするでしょうか!
そもそもザイオンは被シュート数が少ないから正確な評価が難しい。ただ超ヒマだったデビュー戦すら不安定だったので、メンタルに問題ありそうな気はする。