なにかリクエスト等ありましたらコメントお願いします!
BGMはYouTubeオーディオライブラリの「Follow me」と「Thump and Jump」という曲を使用しています!
#サッカー #サッカーランキング #ウイイレ #ワールドカップ #バティストゥータ #クローゼ#ロナウド #バッジョ #リバウド #マラドーナ #メッシ #スアレス #cl #CL #フェラー #FIFA #久保建英 #プレミアリーグ #リーガ #jリーグ #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #三苫薫 #ロナウド #クリロナ #ネイマール #チャンピオンズリーグ #セリエA #ワールドカップ #W杯 #コンフェデレーションズカップ #埼玉スタジアム #オリンピック #スポーツ #ハーランド #ホーランド #ホーラン #日本代表 #日韓戦
42 Comments
オスカルー戻ってきてくれ
オスカル行って欲しくなかったな
パウリーニョ一瞬戻って来てバルサでちゃんと活躍できるのすごすぎふ
パトもっとヨーロッパで見たかった
給料相当いいんだろーな
ヴィツェルはいいけどカラスコとかデンベレはこれからだったのに行かないで欲しかった
1:01 「51試合 0試合」とは
ふっきーーーー
エウケソンなんてそのまま中国代表になっちゃったもんなぁ…
やっぱりヨーロッパで活躍している姿を見たいな〜
中国行くなら日本に来てくれ(ボソッ)
カラスコみたいに金稼いでヨーロッパ戻ってこれたらええけどオスカルは完全に戻るタイミング失ったな、いまぬるま湯中国に何年も浸かったオスカルを獲るチームはおらんやろ、あるとしたらチェルシーくらいか
正直中国行かなくてもばりばりヨーロッパで出来たでしょって人ばかりなのが惜しいよな
シンプルにオスカルは
チェルシーでアザールやコスタとやっているのをもっと見たかったなー……
パウリーニョってあのパウリーニョ?
フッキ復帰しろ
フッキ腹筋しろ
カラスコ帰ってきてくれてよかった😊
そっか、パトも行ってたんだっけ。
オスカルは本当にもったいない
誰がなんと言おうと俺はオスカルが1番好きな選手だし、自分のサッカーの実力で金稼げるなんてカッコよすぎるだろ。それにこの前のリーグ戦のゴールすごくて胸熱
ムサデンベレ行ってるの?いってなくない?
みなさん、試合数の半分くらいは点を取ってる。
フェライニは?
この中にはいなかったけど昨季まで広州恒大にいたタリスカ選手とか中国に行かずにもっとヨーロッパで見てみたかったなと思った。
バカンプは??
移籍金+移籍金の分だけ協会にはらわないといけなくなったから中国行きが少なくなってよかった
貧困で苦労して生きる為、身内養う為やどん底から這い上がる為にサッカーやってる人が世界にはたくさんいるから恵まれた日本で生きてる人間が金の亡者!とか叩くのは滑稽だよな。
ただ国としてのレベルは上がってないんですよね…
クレオ、コンカ、ムリキ、ルーカス・バリオス、ディアマンティ、ジャクソン・マルチネス、タリスカ、モデスト、ジエゴ・タルデッリ、ラミレス、ジョン・オビ・ミケル、アサモア・ギャン
、レナト・アウグスト、ステファヌ・エンビア、パピス・シセ、ケーヒル、グアリン、ドログバ、テベス、ジョー、ワルテル・モンティージョ、マイケルオルンガ、ジウが居ないです。
ここにマルシャルが追加されるんやろ?
カラスコほんとにもったいない
と思ったらアトレティコに帰ってきて主力になって優勝しちゃったカラスコさんやば
メッシ、クリロナ、イニエスタ辺りが1流選手だとしたら1流になりかけたけど結局1.5流止まりの選手ばっかだな
フェライニがおらんな
ちょいちょい誤字があるのは愛嬌ですね。
オスカル好きだったなー
ドログバって中国行って2試合で18ゴールしてなかった?
ドログバもガラタサライの前に中国いたよな。上海申花だっけ
カラスコ欧州に戻ってきてくれて本当によかった
誰か日本にこないかな⁉️
カラスコおお
ハビエル51試合?0試合?