Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads メッシ「やれ」 (外国語の訳はDeepL先生にお願いしています) #サッカー #メッシ #バルセロナ #ラリーガ #オナナ #マンチェスターユナイテッド #プレミアリーグ #2ch #5ch #なんj
@1honshitsuka on 2024-02-03 4:07 AM 何で個人記録とテンハーグ氏がチームを作れていないのが悪いオナナの記録を一緒にするのですかね?言っている事がずれていて何か別の事を擁護しているように見えます。
@hiro-89 on 2024-02-03 5:54 AM オナナがインテルですごかったのはインテルのDF陣筆頭にインテルの組織力があってこその活躍だからね今や世界屈指に復活したインテルからざるざるのユナイテッドいったらそりゃこうなるよ
42 Comments
逆にこの失点数でユナイテッドの今の順位ってすごいと思う…。
This ザイオンに見えた
直接対決したら
メッシがいくら点いれても
勝てないじゃないか!
オナナをキーパーにするということは敵チームに常にメッシがいるのと同じってことか
多分守備がちゃんとしたチームなら活躍する
ザイオンって日本人になんだかんだ期待されてるんだな…(皮肉ではない)
メッシで相殺されるのワロタ
余裕でモザイク貫通してきて腹痛いww
今思ったけど、某選手とユニまで似てるのね()
逆メッシほんとおもろい
マンUのスカウトマン絶対馬鹿だよな😂
何で個人記録とテンハーグ氏がチームを作れていないのが悪いオナナの記録を一緒にするのですかね?
言っている事がずれていて何か別の事を擁護しているように見えます。
毎試合オナナと対戦してたらメッシも150点くらい決めるれなこれ
逆に言うとオナナがキーパーでもチームにメッシがいれば勝てるって事やん
反転術式覚えたら現代最強になれる。
インテル見てないからわからんけど、どうやってセリエ3位CL2位になったの
なんかおかしいと思ったら、入れられた点数かよww
オナナがやばいってのはザイオンもやばいってことだから。焦る。彼ら運命共同体。
ザイオンは本当に人々に笑いを与える存在やな❤
オナナがインテルですごかったのはインテルのDF陣筆頭にインテルの組織力があってこその活躍だからね
今や世界屈指に復活したインテルからざるざるのユナイテッドいったらそりゃこうなるよ
ユナイテッドガチとザイオン取ってたらおもろかった
ザイオンがユナイテッド行ってたらと思うと…笑
メイヌーだけじゃなくガルナチョもいるだろ!
デヘアとポジション争いさせないのがガチで無能だわ
改めてメッシの凄さを認識するわw
本当にザイでもオナでも変わらん。
CL決勝のハイライトを見ると普通にいいキーパーに見えるんだけどねぇ
期待する声笑笑😃😃😃😃😃😃
真剣に誰か詳しい方教えて欲しいんですけど、なんでマンUはこのキーパーを使っているのですか?他にもいるはずだし‥
プレミアのザイオンやんけ
今の所ペースは良いぞ
😂😂😂
守りたい オナナの笑顔
代わりにザイオンとかどう?
アントにとオナナでユナイテッドに勝ったw
おもしろ笑
どんどん馬鹿にされててほしい笑
その内ヤシン賞と真逆の意味のオナナ賞創設されそう
サムネだと案外どっちか分からないな
同じ時代にプレーしてお互いに切磋琢磨してほしかった、、。
ってかオナナの最近のプレー見てないだろwww
皮肉やな
チェルシーとユナイテッドはどっちが強いのか気になる