小羽根雅輝 on 2021-04-14 1:22 PM キープ力とフィード力、展開力と全てにおいてガンバの選手の中でも抜けてる。ポジショニングもいいし、攻撃のスイッチを入れやすい。ここからどんどんくるでー!!!
24 Comments
キープ力とフィード力、展開力と全てにおいてガンバの選手の中でも抜けてる。
ポジショニングもいいし、攻撃のスイッチを入れやすい。
ここからどんどんくるでー!!!
この前スタジアムでプレー観て、度肝を抜かれました。いい選手だと言うことは聞いていましたが、これほどの選手だとは、、!これからも楽しみですね。
井手口、山本、セジョン、奥野、矢島とガンバはボランチに良い選手が揃っているね
レイソル戦はマジでやばかった、
ほんまにうまいな
こないだの韓国戦は出てたん??
日韓戦にいたら韓国もっと手強かったやろうな
パスの次元が違う
マジで上手すぎるでしょ
普通にヨーロッパ行くべきだわ
違いは魅せれてた👍
今後の活躍に期待👏👏👏😊
セジョン選手のパスは世界クラス
柴崎みたい
ヤットさんよりも柴崎っぽい
そんなにうまいヨーロッパでも通用する選手がいるのにで何で得点出来ないの?勝てないの?
青山みたい
何でこのクオリティーの選手が国内リーグに居たんだろう…ガンバに来てくれてありがとう。
いぇーーーい!!
まじで上手い!もっとみんな馴染んで上手く周るようになったら良いですねー
ガンバで輝こう
何でガンバは最近使わないんだ
例えるなら、”韓国のトニークロース✨”
a代表でワールドカップにも出てる選手だからやっぱり他よりもズバ抜けてるね
チアゴアウベス下手すぎ
マジで上手い選手だと思う。
今年こそ覚醒に期待ですね。
こんないい選手を使わないか疑問でならない‼️