Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【リアクション大会!】ドアを開けたらモフレムがいたら… ドッキリ #ガンバ大阪 #jリーグ #gambaosaka #モフレム #サッカー選手 #パナスタ #ドッキリ #リアクション #待ち伏せ #驚く
30 Comments
食野はヒガシの後ろにいるのに
1番ビックリしてる笑
前に居たらどうなってたんだか笑
これ見たら報われて欲しい
モフレムがこんなに愛されるキャラになって嬉しい☺️
ラヴィちょっと安心した
色々あったから
皆優しい対応してて何回も見れる😆
ガンバの通訳は面白さも必須なの😂😂?
ラヴィの笑顔見れて安心したわ!頑張れー!
来シーズンは頼みます
ラヴィさんの反応可愛すぎて何回も見返しました🥹
おもろ笑
湧矢くんにして欲しい笑
東口志水通訳良いリアクションw
ラヴィ最高
良い雰囲気やな😊
ネタ元気そうでなにより
ラヴィの笑顔ー!
ネタ様優しい
これは面白い!!!
池口トレーナー、柳沢さんの無表情が面白い。
池口トレーナーは見た目は選手で十分通用するレベル。イケメンだろ。
これが無言の圧()
ラヴィの笑顔見れて安心した
唐山のなにしてんのーが一番おもろいわ笑笑
やっぱり大阪の人ほどリアクションがおもろい😂
志水さんが一番最高笑
めしの好き
こんなことよりまず勝利のために練習しろよ。
やなぎ好き(笑)
どうも東口の息子と同じスクールだった民です東口生で見たことあります
そして、みな怪我をしていった。
単純だけど面白いw