🏆AFCアジアカップ
⚽アクラム・アフィフ(カタール代表)
00:00 vsレバノン(グループA)
00:57 vsタジキスタン(グループA)
02:02 vsパレスチナ(ラウンド16)
03:10 vsウズベキスタン(準々決勝)
03:49 vsイラン(準決勝)
04:55 vsヨルダン(決勝)
#AFCアジアカップ #DAZN #アフィフ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
45 Comments
最終予選同じグループで頼むわ
2:18〜
このセットプレー決まるの気持ちいいだろうな笑
ファールの貰い方がうまい
ジェネリックサラー草
サムネが暗黒面に堕ちたサラー
アラフィフ
カタールさん達も、実力のある選手だということは認めます。
ただ、カタールさんの行った試合、特にイラン戦、ヨルダン戦を見ると分かりやすいのですが審判は明らかにカタールに優位になるように動いていたように見えます。
こんなことありえないと思いたいですが、明らかにおかしかったです…。
カタール側が相手側を転ばしても何も審判は判定しませんでした。カタールにとっての対戦国側は何もしていなくてもカタール選手がわざと転んだ場合、イエロカード、レッドカード、最悪の場合PKになりました。イラン選手達もヨルダン選手達も、審判から下される判定に怯えながらそれでも勇敢に戦いました。
カタールの選手達が自分達の実力を大いに発揮出来ていたのはこの環境のおかげでした。
国は利益のみを追求せずスポーツマンシップを忘れずに、全ての国の選手達が気持ちのいい試合が今後出来るよう願うばかりです。
アラフィフなのかと思ったら名前ね😂
春日一番かよ
日本がカタールボコる予定だったのに
アジアNo.1プレーヤか😂
アフロはサッカー上手い
OEMサラー
そんなことより完全にファウルとはいえこのPKの多さは考えものやな。
ペナルティエリア内で絶対に足を出さない時代がくるな。
カタールのサラー
是非、日本の国籍に。
カタールみたいな中東はアジアカップで結果残せてもW杯では結果残せないからな。
現に前大会で中東勢から一ヶ国も決勝トーナメントに進出していない
3:17〜
こここの勢いで枠内飛ばしてくるの怖すぎ
もう1回ヨーロッパに行って欲しい
サムネがサラーに見えた人いる??
サラーっぽい人
ジェネリックサラー
日本もアフィーフにミドル決められたなぁ前回の決勝戦で。
キーパーへたくそ
谷口はいい国行ったな
いや普通にめっちゃ上手いやんけこの選手
カタール人なめてたわ
マジでいい選手やな
アジアではソン・フンミンが一番のアタッカーだと思ったら、アフィフだったわ。
日本も国内から代表選手呼ぼう。海外組あんま大した事なかったわ
高原直泰9点
W杯でもカタールは通用するしこの選手は活躍するんやろなあ
柿谷っぽいプレースタイルだな
サラーかと思ったよ
なんとなくいい奴そう
偽サラー
なーんかカタールの強さが認められない自分がいる。なんでやろ。
これから推すねアフィフアブドゥルラフマン
偽サラーがまんま偽サラーやん
怪我をしなかったら宮市こんな感じになってたんだろうなみたいな
こういうタイプの選手は自分がチームの中心である程度自由にやらせると輝くタイプやな。戦術の一部として使われることの多い欧州ではなかなかうまくいかないかも。良くも悪くも今の日本にはこういうタイプがいない。中島翔哉がまさにアフィフみたいなタイプだったと思う。
給与面で厳しいんだろうけど、中東の選手もっとJリーグに来てくれないかな
ヨーロッパの弱いチームはこうゆう選手とるのはどうなんかな??
決勝戦は明らかなカタール贔屓だったな
日本のどの選手よりもうまい!
アジアでどれだけ輝こうが世界では評価されない。ヤキウしかり
これ見てると優勝するのも納得
安定感ある決定力
うまいの?