ズイフトレーシング。 Zwiftレーシングリーグ。 ZRL。 3位で終わった時よりも多くのポイントを獲得できて本当に嬉しいです。 低 B ZRL レース 4、チェイシング ザ サン、EMEAW S B1 としてできる限りの良い結果だったと思います。シャネルの成長を助けるためにチャンネル登録をお願いします 🙂 https://m.youtube.com/channel/UCIvz6MZZ78end35qTiJnMYg? sub_confirmation=1 5 対 5 のラダー レースは以下にリンクされています https://www.youtube.com/live/As4_A6ylbOo?si=DeOxWc4_3n8odRVA 先週の火曜日の Zwift Racing League レースの内訳をご覧になりたい場合は、以下のリンクをご覧ください。 https://youtu.be/c_lV0z7JwbM?si=kumHlVTaGLA7tHxm
2 Comments
Good work mate.
Excellent racing! Love your videos! How do you load the route info onto your screen (how far until the sprints are etc)? I know it’s Sauce for Zwift.