🏆AFCアジアカップ 決勝
🆚ヨルダン×カタール
⚽
0-1 (22′) アフィフ
1-2 (73′) アフィフ
1-3 (90+5′) アフィフ
#AFCアジアカップ #DAZN #カタール
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
49 Comments
ハイライトだけ見るとパッとしなさすぎる試合だな
なぜ韓国もオーストラリアもイランも逝っちまったんだ
アジアカップは糞
どんな八百長試合だったのかと思ったら、わりと全部PK妥当な気が。。
それだけチャンスを作り出したカタールあっぱれ。
このコメ欄酷すぎて草
ハットトリックした選手の名はAFIF、逆から読んだらFIFA。。。つまりどういことか分かるよね。。。。
日本イラン戦の審判か
2022のアルゼンチンと一緒で何の価値もない優勝やないかいw
八百長とかおもんなw
オフサイドっぽいけど手前の選手がライン上げれてないか。
普通に主審も副審も消えるやろなAIで
pkはpkだろうが最初のとこがオフサイドかどうかが気になったな
韓国にカード出しまくって批判されたから、VARで確認した上でジャッジするようになったの草
ジェネリックサラー
オフサイドじゃないのか??
浅野なら脚を引っ込めていた
中東の笛改め、中東で笛
でもこれはファールじゃね
これが、プレイヤーも審判も含めてアジアのサッカーのレベルかもしれません。
世界では通用しないでしょう。
3回もPKは珍しいね
なんちゅう審判やねん
もうアジアカップは国内組だけでいいね
これ観ると不思議なのが先にボール触ってるけど明らかにボールの勢い含めて変な方向飛んでるじゃん、どうみてもキーパーとぶつからなくても後ろのDFに奪取されるし、なんならFWもPK貰うためにボールを弾いてぶつかりに行ってるじゃん、そういうルールなんだと思うけどこれはこれ通用しちゃったらなんでもありじゃん。
サラー毛量ふえたね
これ見たら、イランに負けてて良かったと思える
日本がこんな試合されてたら、まともに反省する気にもなれない
準々決勝のカタールとウズベキスタンのPK戦が酷いな。2対2でウズベキスタンの5人目はキーパ正面😲キーパは左右に飛ばず余裕でキャッチ😅コースが分かってるよな。この映像見たら判断するわ
森保解任!
0:21完全にオフサイドだね、まだパスするボールが頭に当たる前に手前の選手を含めてもアフィフは飛び出してるしパスするボールが頭に当たった瞬間にはもうかなり前に出てるし。
VAR見に行ったのオフサイド判定だろうと思ったけどその後のPK判定で驚き。
日本が出場している大会の決勝なんだし、日本語実況つけてくれよ。
解説の人何言ってるかわからないけど、もう笑ってもうてるやん
まあこれはPK
人間の目より正確なシステムでオフサイドかどうか判定しているのに、その判定に文句言う奴は何なんだ笑自分を過信しすぎだろ。
PKの判定も全て妥当な判定だし、仮にPK3本での決着に納得いかなくても、批判の対象は審判ではないだろ。
やりたい放題で草
八百長とか審判に文句言ってる人いるけど、スローで見ても適正なジャッジだと思うよ。
面白いか面白くないかは結果に関係ないし。
日本は練習試合では強いけど、本番に弱い。
もうアジアカップなんか出なくていいよ!サポーターの民度は低いしレフリーもひどい❗️
オフサイドじゃん
普通に全部PKっぽかったけどな。
この試合はダメだ。なんだこれ。
PK以前にオフサイドやろ
サッカーというスポーツがいかにくだらないかがよくわかる
もはやサッカーではない
古代ローマのパンとサーカスだな。
アジア(笑) のダメなところが凝縮された試合で草
普段実力で勝って来てないからワールドカップで全敗とか恥ずかしい目に合うんだよ
春日一番
アジアカップ…
結構、レッドカード多く感じたが……。
3本目はファールじゃないよ
昨日、嫁から朝食、昼食、夜食を作ってもらえなかった俺もハットトリックだぜ
サッカー詳しくないのですが
「先にボールに触れたのがFWだからPK」的な説明をよく聞くのですが、それだと今回みたいにFWがドリブルしながらGKにタックルしたらPK取れるってことでしょうか?
私の目にはGKは距離こそ詰めてもギリギリで停止し、FWが突っ込んで来たようにしか見えないのですが
カタール、ヨルダン両チームお疲れ様でした😊
何でヘッドのとき頭からボール離れてるとき静止してるのか。って思うけど髪の毛かなんか触れてるのかな