🏆2023-24 セリエA 第15節
🆚アタランタ 3-2 ミラン
⚽️
1-0 (38′) ルックマン
1-1 (45+3′) ジルー
2-1 (55′) ルックマン
2-2 (80′) ヨヴィッチ
3-2 (90+5′) ムリエル
#DAZN #セリエA #ミラン #アタランタ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
36 Comments
ミラン、、、弱い、、、、
前半のデケテラーレみてたら「この子はどーなっちゃうんだろ」って思いましたけど。結果出てよかったすね。
あとカラブリアの2枚目は厳しくね?
アタランタ勝ったの嬉しい!
メニャンやばすぎる!
カラブリア退場とか、次節のDFラインどうすんの
フォルツァアタランタ!!!!!!!!💙🇮🇹
スカルヴィーニ、インテルへこい
ミラン、、、
ディフェンスもろ、、、
デケちゃんとメニャンに助けられたのが大きい。正直インテル戦みたいな大きな負けになってもおかしくなかった。そろそろチュクが厳しい。ヨビッチでさえ適応してきて結果出してるのに、、正直右WG ムサの方が可能性感じたぞ
ルックマン良いよなぁ
ミラン勝ててないのに未だに3位にいるけど、メニャンの功績が大きいよな
アタランタはCDKがゴールはなかったものの1アシストは嬉しい
ミランはヨビッチが2試合連続のゴールで調子が上がってきたのが唯一のポジティブ要素だけど、チーム全体の調子が上がらないのが残念。
カラブリア👈自分ことをアーノルドだと勘違いしてる
フロレンツィ👈下手なのに中に侵入してくるので邪魔なだけ
チュクウェゼ👈アントニー
アタランタのスタジアム本当に綺麗になったなー🎉
るっくまん
さすがムリエル
ガンバ
DF陣に負傷者多いのを差し引いても守備不安定過ぎ
メニャンがいなければもっとひどい事になってた
ムリエルのヒールシュートおしゃれすぎる
ミランの2失点目、テオの守備意識の低さ出てる
カラブリア警告済みなのに、不用意なタックルだった。
ルックマンが活躍してくれて嬉しい🦊💙
アタランタとの相性は最悪なんよw
今季はもう2強やなぁ
テオが上がることによりディフェンスのスペースができるのが問題
トモリは2失点に絡むし、カラブリアはディフェンス手薄なのに不要なファールで退場、次節欠場、チームのことを考えていないキャプテンは不要。
途中交代にポベガではなくディフェンス面に不安のあるアドリを出し案の定失点に絡むピオーリクオリティ。
最近の負け試合は途中交代選手が失点に絡んでいることを考えるとこの監督は本当にセンスがない。
CL敗退した時点で解任するべき。
1:38 うんこマンのゴールです
またも、ゴミラン(笑)
リーグ4敗。CL最下位。主力雑魚。内容最悪。補強ド下手。大赤字。不人気。
普通にコープマイネルスとスカルヴィーニの並びえぐい
CLだけはいってくれよほんま
野戦病院すぎる。こういう時救ってくれていたケアさえ怪我。
テオをセンターで使わなきゃいけない事態。こりゃ落ちるぞ
デケテラが決めてればもっと大差ついてた。
デケテラーレさすがで草
アタランタも結構メンツ変わったけどデローンはずっと出続けてるしユーティリティーだしすごいなあ
もちろんX芸人としてもw
ムリエルえっろ
パプ、イリチッチ、サパタがいなくなってもこれからが楽しみすぎるメンバーと試合を整えるベテランがいるのが最高すぎる…
カラブリアの2枚目の判定
ヒドイでしょ