先日のオフ会でご好評いただけたので数量限定でフェードローグッズを作ってみました!
ぜひご検討くださいませ!
https://suzuri.jp/MonDesign
#プロ野球 #開幕投手 #西武
<おすすめ動画>
☆【ドラフト2023】12球団の指名を超辛口採点S P!!【最終回】 https://www.youtube.com/watch?v=mIZud_ti8rE
☆【ドラフト2024】1位完全シミュレーション!宗山は⚪︎球団競合か!?SP!!
☆新大久保でバウアーに遭遇!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden
Tweets by mondenryoma
かいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota
Tweets by hararyo71
38 Comments
かいださんともんでんさんこんばんは
本前投手の映像見たけど、寒気するくらい腕がヤバい感じになってましたねぇ。選手生命にかかわるような怪我にならない事を祈ります……
村上選手は明日の楽天戦でDHで出場予定ですね。田口選手に関しては守護神なので間に合ってほしい。もしアカンかったらヤフーレになるのかな?
ホウナイトウ😢😢😢
内藤選手…昨年に続くケガで残念です。近い将来、大スラッガーになってくれることを期待しています。ケガは不運ですませずに肉体・運動感覚と自己身体イメージを再確認する機会にしてほしいと思います。回復を心待ちにしています。
本前選手左上腕骨骨幹部骨折映像を見たけど重い怪我だとわかる。今シーズンは厳しいと思うけど焦らずじっくり直して欲しい。
ドラゴンズ上林選手心配です。活躍期待してたのに。
村松選手練習試合で打球が顔に当たってその後の情報知らないですが、もんでんさんかいださんその後村松選手情報知ってますか?
巨人浅野くんは?
中日は去年亡命と言う最高の故障あったから、今年意外と順調ですね。
キャンプ中のゲガはしょうがない…キャンプは1番のアピールの場だからね😢体が疲れていても無理をしてしまうから…とくに若手や崖っぷちの選手は無理をしなければ1軍は狭き門なので。
やっぱり巨人が1番心配ですね😅
本当に大勢投手と森田投手大丈夫?
DeNAは入江がリハビリ組に合流したんですけど何か情報持ってますか??
光成の右肩が心配です…とにかく無理はしないでほしいです。
ありがとう😊ございます。
希望した企画をやって頂き、嬉しい限り。他のチャンネルとの差別化になる企画だと確信します。
ジャイアンツとスワローズは、守護神の離脱は痛い。大勢投手は入団前学生時代は、怪我に泣いた選手ですよね。
一方、田口投手はジャイアンツ時代から、丈夫なイメージですが…。
阪神ノイジーは本人が1番不安と焦りがあるのでは?前川、野口、そしてケイン・コスギからポジションを奪われそうで…。
中日の上林選手も勝負の掛かる年なだけに、早く治して復帰して欲しい。ドラゴンズファンも待ち望んでいます。
今日もホークス下げお疲れ様です
阪神はノイジーがダメなら新外国人を獲るべき
オフ会でたくさんのユニフォーム貰ったようですね。
次のオフ会では、かいださんに謎色インナーが大量に配布される説あると思います。
今日、ロッテの本前の映像を見たけど、開幕は、間に合わない感じした。
西武も鈴木将平選手や森脇選手など。順調なんですが。平沼選手が左ふくらはぎを痛めてしまいました汗汗 少し心配です。。。
原則、クローザーは一人だと思いますけど、完投ができない先発投手が当たり前になっている昨今、
2人目も用意しておかないとダメかも。大勢一人では正直心許無い😓
今シーズン乗り切れたとしても、来年、再来年、3年後以降を考えると….
ってか、50登板は投げすぎ!
追い込むのは秋季キャンプだけにして春季キャンプは怪我するほどやらんでもいいと思うんだが
開幕前に怪我するのが1番勿体ない
今年こその思いがあるならキャンプじゃなくて2軍戦で結果出してくれ
怪我はなあ。だからとくに投手は何人いてもいいんだよなあ。
ロッテ本前投手あれはやばかったですね
螺旋骨折なんか聞いたことのないやつで
まいどはや😂
みんな、したくて怪我してるわけじゃないですからね、頑張れ。
大丈夫かなレイノルズ、なぜ左肩違和感?
育成杉田健くん、宇草のピッチャーライナーナイスキャッチ!!危なかった。
もんでんCEO、かいだ選手と接触の右手負傷😢ご回復なによりです。あのあとからお互い上手く距離をとっておられるのがヒシヒシ(笑)
最近のコンディショニング不良って便利な言い方だけど結構重症多い気がする
ソフトバンク相変わらず怪我人が多いですね
生海選手は期待してるので早く帰ってきて欲しいです
かいださん、もんでんさんこんばんわ!
DeNAガールズユニ着用ありがとうございます!
大勢、浅野は自分の中では戻ってきてくれると信じています。
森田君は帰京ではなく3軍(故障班)なので大丈夫なのかなと思っています
野村勇くんと本前くんが心配です
今日こんな動画上げるから負の連鎖が重なったので2人とも反省です
大勢は箇所が箇所だけにゆっくりでいいよ!何だろう今年は移籍組と若手の台頭であまり心配していないんよ森田、優聖歩も本人アピールしてただけに悔しいだろうけどシーズン長いのでね!
もんでんさん、かいださん、今晩は。
オリックスの宇田川投手の調整具合が気になります。情報ありませんか?
現役時代井端弘和はキャンプ中、毎朝早起きして風呂でカラダを温めてから練習に向かったそうです。長めの時間の朝風呂。
ロッテ本前投手は、どんなに時間が掛かっても必ずマウンドに戻って来てほしい。
前川くんこのチャンスを逃すなよ。
大勢投手は大学時代から怪我が多く、一度肉体強化に1年間でも努めたほうが良さそうですね
ピッチャーの大怪我が多いですねぇ。阪神は一部の助っ人を除けば細々した故障が目立つくらいのようです(年単位でリハビリ中の選手は除く)。
大勢さんは昨シーズン治りきってないのに一軍で登板した影響で怪我してるのかもしれん。
カープはドラ1常廣がここ最近ノースローなのが少し気になる
150キロだした練習の登板でなにかあったのなら嫌だなぁ…