いつも動画を見てくださりありがとうございます。
【Footballの魅力をあなたの心に】を
テーマにサッカーに関する動画を出していきます。
夢は「老若男女誰もが楽しむことができるサッカーバー開業」
何年後になるかはわかりませんが、僕が店を開いたら来てくれると嬉しいです。
✴︎生メッシの神タッチ集
✴︎やすのFOOTBALL日記(サッカー)
https://youtube.com/channel/UCehGgWYMkaTZBhi8P9EH0xA
✴︎サッカーBARを開く男やす(vlog)
https://youtube.com/channel/UCP-YQazQsF8mlDSD98wm4Yg
✴︎やすの暇つぶし(無編集)
https://youtube.com/channel/UCJRrq-BgMIjIGl1omyaqOdw
✴︎Instagram(海外生活中は毎日更新)
https://www.instagram.com/Yasu___football/
✴︎Twitter(思ったこと、感じたことを適当に)
Tweets by Yasu___football
#クラシコ #バルセロナ #ヴィニシウス #ベンゼマ #ロドリゴ #モドリッチ #クロース #カマヴィンガ #ミリトン #アラバ #カルバハル #クルトワ #バルベルデ #レヴァンドフスキ #ペドリ #ガビ #デンベレ #フレンキー #ファティ #ラフィーニャ #アラウホ #メッシ #テアシュテーゲン #ブスケツ #バルデ #クンデ #アルバ #ネイマール #スアレス #ブライトン #三笘薫 #レアルソシエダ #久保建英
26 Comments
テレビ画面では真っ直ぐ飛んでる様に見えるけど、実際は誰も居ない所にカーブをかけて蹴ってるのな
3次元でピッチ見れる人ってほんと才能だなって思う
これダビドルイス
要するに、走れって意味よね笑
味方CBのケツタッチがトリガーやろ
アスエコト感ある
これできるの、こいつと魚太郎くらい。
技術もバグってるけど、それ以上にあの選手へのスルーパスを出す時にこのコースで曲げて出したろって発想がバグってる。
蹴ってるのバレーボールかなんかだろこれ
世界ってこのレベルでやってんのな
この動画だけで株上がるククレジャ草
まじで「うますぎやろ」やわ
ク「なんかあの辺空いてるし適当に蹴っといたら誰か走るやろ…
これがグアルディオラが求めた才能か…。
スナイデルの訳わからんパス思い出したわ
ブーメランスネイク
まぁプロならカーブくらい蹴れるはな
ククレジャ、ゴルフ上手そう
PSG戦でマルセロがクリロナに通した神スルーパスを彷彿とさせる(アレオラが顔面セーブしたシーン)
なんつーの。イメージがすげーわ。
ホントは19番に出したとかはないか
ロングパス上手い人はどんどんやってええねんけど下手な人チームいたら蹴らんでって思う 守備も大変みんな大変
こういう曲げまくるパスって好きじゃないな。受け手からしてもコースが予測できずにゴールから離れちゃってるし、もっとセンターよりに蹴れただろ
錨をあげろ
なんで味方を押してるんや?
ゴルフみたい