☕️メンバーシップの内容☕️
Division:3 ¥490
☕︎メンバー用バッジ
☕︎コメントへの優先返信
☕︎新しい動画への早期アクセス

Division:2 ¥1790
☕︎ 過去動画の無制限視聴権
過去の非表示としている動画を視聴可能です。 前回対戦時の動画を、試合前に確認した上で試合に臨めます。

※iPhone・iPadでのメンバーシップの入会方法はこちら
①Safariにてユナイテッドcoffeeと検索
②長押しして新規タブで開く
③画面左下(左上)にある[ぁあ]を押し、[デスクトップ用webサイトを表示]を開く。
④ユナイテッドcoffeeチャンネル登録の横に、メンバーシップ登録ボタンが出ます。

大変お手数ですが、ご検討宜しくお願いいたします。

X(Twitter)
https://x.com/united_coffeeee?s=21&t=IdDsCummRxUYzOkflOGjdw

#プレミアリーグ#マンチェスターユナイテッド #サッカー #戦術 #解説

Share.

22 Comments

  1. ホームでフラムに負けたのにも関わらず、試合後テンハグは楽観的なコメントをしていました。
    離脱者が多くチームの変革期なのは承知の上ですがOTであのプレーぶりは流石にファンからすると辛いです。どっちがホームか分からなかった。

  2. 負けた理由、個人に頼り切ったビルドアップ、守備のせい
    リバプールだって怪我人多いけどなんだかんだ勝つのは、組織的なルールがしっかり浸透してるからだと思ってる

  3. いつも動画ありがとうございます

    怪我人抜きの理由であれば個人的には配置に無関心or無知なテンハグがいくつかある理由の一つと考えてます
    ビルドアップ時のハメられ前提のCBの開き方とSBのポジション、迂回経路のなさ
    守備時の連動性のなさや狩りどころを決めてないところを見るに、個人能力にかなり頼った配置しか出来ないんだなとこの2年弱見て来て思いました

  4. プレミアの上位クラブとくらべると守備陣の不安、チームとして目線が揃ってない、戦術の落とし込み、が不安定。テンハフの鬼軍曹
    感でせめて戦う集団を見たいのですが。
    ファーガソン以降の勝てないメンタルが根っこにありそう

  5. 一年半で積み上げることが出来なかったチームとしての基本戦術の無さしか感じない、、
    選手補強が制限されて〜とかはあるけど、個人頼みすぎる

  6. これまでの度重なる方針転換に伴う積み重ねの無さ、国内選手やユースの甘やかしによる助長ですね。

  7. 今までずさんな監督人事と選手補強してきたアホフロントのツケが回ってきた試合でしたね〜。
    またテンハグの戦術がないのか選手のIQが低いのか…
    ラトクリフ体制に期待するしか今は希望が持てません。

  8. 良くも悪くもヴァランには抜けた能力がない。マグワイアが前半に見せてくれた前を向かせない守備は良かったし、ヴァランにもやってほしかったけど、こればっかは向き不向きもある。押し込まれた時のヴァランはいっつも受け身になっているように思える。長身を活かしたヘディングもマグワイアほどの強さはないし。かと言ってカウンターの時もマグワイアなどに比べると足の速さは予測はいいかもしれないが、リンデロフの上位互換という感じ。リサ丸のような指示してくれるタイプが合わさると爆発する試合があるんだけどなああ、、、

  9. ペレイラだけ抑えとけばよかったんじゃないですかね。今日のメンバーでも勝てた試合と思いますがね。負けた原因は怪我人じゃなくて、戦術と、控え選手といってもユナイテッドの選手なんだという意識の低さ。この機会にスタメン奪ってやるくらいのやついない、そんな気にさせることができないマネジメントが問題では。

  10. 改めてホイの守備での貢献を感じました。ラッシュは守備免除。そもそもやる気ある?

    前に人をかけまくるロマン溢れる攻撃重視な監督。リスクのカウンターは個人でなんとかしろ。

    引かれるとなんのアイデアもなくクロス、パワープレー。昨季のラッシュ、ホイがいないと得点力終わってます。

    選手が可哀そう…。来季、監督変えてネト獲ってほしいです。ラッシュ売っていいのでは?

Leave A Reply